みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ここ最近イベントを連日やらせていただけて
本当に幸せな期間だなぁと感じてます☺️

僕らも体調など気をつけて今後のイベントに
臨みたいとおもいます!!!🔥



さて今回のブログは!!
◎ファンミありがとう❣️
◎万国みゅ〜じっく MVメイキングあがったよ❣️
◎47ツアー始まったぞー❣️
◎お知らせ

で書いていきます✨

__________

パンダドラゴン初のファンミーティング、
ありがとうございました!!!

ちょこぼさんと合同での開催!
ちょこパラ懐かしいね☺️

この日のために時間を作ってくれたり
お部屋訪問の部屋の装飾を考えてくれたり
みんながしてくれる全てが嬉しくて
俺がたくさん幸せにしてもらっちゃったなぁ🥲✨

はじめてのことだらけだったけど
みんなが居てくれたからすごく楽しかった🔥

また開催できるといいなぁ☺️☺️


そして
ライブのMCの時にも話したんですが、
パラゴンにとってはじめてのツアーや
はじめての写真集など色んなはじめてを
ちょこぼさんと経験してきました!!

いつも親身になって面倒をみてくれる
ちょこぼ先輩が大好きです☺️✨






(こぬさんとだけ2shotなかった...なぜ...)


Twitterに載せてなかったみんなとの2ショだよ❣️

__________

万国みゅ〜じっくのMVメイキングが
投稿されました❣️編集はなるき👓アリガトッ

なんとMVは既に7万回再生越え...
ありがとうございます😭

メイキングも見てまたMV見てください🥰

__________

全国47都道府県ツアー 
# パラゴン拡散希望 開幕しました🔥🔥

お待たせしました😭😭😭

ヴィーナスゼウスのみんなには
沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。
待っててくれて本当にありがとう🥲


1ヶ所めは福井県!
そして2ヶ所めは新潟県!

どちらもすっっっっっっごく楽しかった😭✨

内容についてあまり触れられないので
楽しいツアーだよ!!!ってことだけ伝えますね😋




それぞれの公演のプロデューサーと撮ったヨ😉

衣装も本当に可愛い😭😭😭
どっちも着るたびテンション爆上げ😭😭

次は来週の北海道!!
YELLOW公演もあるのでお楽しみに🥰

__________

ここからはお知らせです!!

千葉の振替で大阪2日目にソロをやります!!
機会をいただけたからこそ精一杯頑張ります🔥


◎全国47都道府県ツアー開催!!

8月〜10月までの日程が出ました!!
愛知、静岡が延期になりました。
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
__________

明日はDDParty2022 in大阪!!
2日目にはソロもあるので楽しみすぎる😂

台風の接近もあるので
ご来場予定の皆さんお気をつけください🙇🏻‍♂️


それでは今回はこの辺で!!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️