誕生日プレゼントにメンバーから
バームクーヘンいただきました!
どうも、あーづーです。



あと、靴ももらいました。








京都公演ありがとうございましたー!
ひさしぶりの京都とっても楽しかったです!
単独で来るのは初めてだったわけですが
やっぱりあついですね!
たくさんの拍手で盛り上げてくれて嬉しいでしたよー!

そして、また会いに来ますと約束できることが
本当に幸せだなって思いました!


話は飛びますが
静岡では
たいがとふたりで『Snow Dance』
を披露させていただきました。
なんか、書くタイミングを失っていたのでこちらで。
雪踊は卒業したメンバーのゆうやと
僕のユニット曲です。
長らく封印されていてZeppツアーの演目で
久しぶりに披露されました。
ただこのときは演出などがあったので
振り付けがかなり変わりました。
なので、オリジナルをやるのは本当に久しぶりでした。

やることに意味が出てしまっていたであろうこの曲をもう縛りなくやれるのっていいことだなって思います。
やっぱりいい曲だなと思うので
またやれたらいいなと思いますね。



京都ではようたさんと
『センチメンタル』披露させていただきました!
ソロライブで一人でやったことはあったのですが、二人振り付けで演目披露したのは今回が初めてでした!
いかがでしたでしょうか?

歌がかなり難しいなって印象だったので
この機会にやれてよかったなって気持ちです。
センチメンタル結構好きなんですよね、意外と。



京都観光とかは全くできなかったので
いつかお休みの日にちゃんとどっかいけたらいいなという気持ちですね。




そして、つづいての7/2の福島公演で
全国ライブハウスへいこうよは
一旦終わりますね。
ラストの福島も楽しんでもらえるようがんばります!!









そして、きょうは
#スイパラゴン
スイパラに行ってきましたー!

たいがと渚こうた三人で!

僕はオムハヤシをいただきましたよー!
皆さん楽しんでいただけてるみたいでよかったです!
6/30までありますので
皆さんぜひご予約して行ってみてくださいね〜!🍰

フライドポテト揚げたてでうまかったな。





そして。

なにかのにおわせが。
続報を待たれよ。
シュピーン





※群馬公演が8/21(日)に
ついかになりました‼️









47ツアーの8月の詳細が出ました!!!
今回のツアーはメンバープロデュースブロックがあります!

僕は
8/2 愛知2部
8/11 新潟1部
8/24 大阪1部
8/29 富山2部

4公演担当させていただきます!
すでに練習してるんですけど
本当に好きな曲やるので
楽しんでもらえたら嬉しいですね!


また、ライブハウスの平日、休日公演
ホールによってタイムスケジュールが変わっておりますのでご確認お願いします!



会場チケット
🦉FC先行は
6/23 12:00〜
6/27 23:59
の期間

🦈一般販売(先着)は
7/9 10:00からです!

また、一般販売から
地域限定チケットというのも今回ご用意しておりますので
パラゴンのライブに行ったことのない方も
ぜひ、お立ち寄りいただければと思います!




特典会チケット


🦒FC先行
愛知
静岡
福井
新潟
7/10 12:00〜
7/12 23:59

🐘
北海道
群馬
茨城
7/19 12:00〜
7/24 23:59

🦛
大阪
京都
富山
埼玉
8/2 12:00〜
8/7 23:59

です!


一般は日付毎になっておりますので
またリマインドしますね!


たくさんまた決まって驚いてる人もいると思うけどまだまだたくさんお知らせはこれからもあると思うので
ぜひついてきてくださいー!

本当にたくさんの場所に行けるのが僕はうれしくて
インドアな人間だし
人生で旅行とかほぼしたことなかったから
こんなふうにたくさんの人と出会って繋がれるなんて思わなかったんだ〜。
だから、そういう人生にしてくれたみんなにとっても感謝してます!

ありがとう。


この47ツアーがみんなの人生にとって
大きなイベントというか大切な章になると
思うのでそれが良い思い出になるよう
楽しいものにしていきたいなと思います。









うん、きょうはこのへんで。
6/30の
サンシャインシティでのフリーライブ
みんなぜひ来てほしいな。たくさん拡散してくれたらとってもあーづーはよろこぶよ。
またね。







静岡でこれ撮ったんだけど
親いたらなんか気まずかっただろうな。