こんばんは🥰


木曜日になりました💖💖



まずみなさん!見てくれました???



新曲の決戦!ヴァレンティーノの1サビ限定公開🥰🥰


好きですかー?!どうですかー?!!!


フル楽しみにしててくださいね🥰🥰

2月16日に、サンシャインシティ噴水広場でリリースイベントをします!お楽しみに!!!






タイトルの通り片付けをしていたのですが、、、



小学生の頃の思い出とかをまとめてでてきたので🥳


その話をします!🥰🥰




まず小学4年生のころの作文のタイトルを聞いて欲しいのです!


決戦本気のマラソン大会 というタイトルで作文を書いてたんです!!!

ほんとにびっくりしました!

内容はマラソン大会の話をしていたのですが笑笑笑

俺ってそんなに足遅かったのってなりました

少しだけお見せします!



遅すぎません!?!

まぁ学年の人数は70人ほどなのですが、まさかの後ろ過ぎません?!


だとしたら中学生になってから急成長というか!?


体力ついたってことだね!



決戦って言っててびっくりしました笑



つぎ!

突然ですが!クイズです!!!

小学一年生の時の1番大切なものはなんでしょうか!



ちっちっちっち




ちっちっちっち




正解は!!

妹です!🥳🥳🥳🥳



えーーーーー!!!!!!!!

家族で見ていたのでびっくりしました!!!


妹も嘘でしょーって言ってました笑笑笑





中学生の時の修学旅行のしおりも出てきたのですが、
友達達との思い出が沢山あって


しおりのメモ欄に絵しりとりとかしてて笑笑

バスの時間楽しんでたなーってなったり笑笑笑


誰がどの部屋みたいなのをいつものメンバーの横に星マークとか書いててうわ懐かしいーって思って




小学校1年生〜6年生の間ずっと同じクラスで、登校もずっと一緒の大親友と修学旅行の時はずっと同じ班になってて神だな!!!ってなってた記憶とか!


そして、それプラス親友の好きな子と同じ班になったりしてドキドキしてたとかの記憶が蘇ってきてすっごく楽しかったんだ💖💖💖


小学校の頃も楽しかったなーー


中学の時のしおりを読み返したら、僕は

学級委員を3年間やっていたので、
大体の役員のところに名前が入っていて笑笑笑



笑っちゃいました

レクリエーションの進行表みたいなのを、書いていて劇をやるってところとか、

自分がめちゃめちゃ積極的な役をやっていて笑笑笑笑笑笑


あ、そこで自分がやっていくスタイルなんだなって思いました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




すっごい楽しかったんだろーなーって言うのがしおりから伝わってきて面白かったです笑





小学校、中学校では行事活動が出来ていたけど、、



高校ではないんだよおぉぉぉぉぉぉぁーーーー

行事の思い出欲しかったんだぜーーーーゎーー



まぁ!日常すら楽しめているからいいのですが!!!!!



そろそろテストが近くなってきましたー頑張らなくては!!!!!!!




って言うわけで!!!!2週間前から勉強を頑張るぞ💪🏻




それではまた来週ー〜〜〜〜!!!!


みんなラスト平日頑張りましょ💪🏻💪🏻💪🏻