こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


全然空の写真とか撮らないけど夏の空綺麗すぎてとった☀️
左の雲がテディーベアみたい🧸






〜本日のおしながき〜

1、Todayなブログ

2、まだ見せてなかった動画載せちゃうよのコーナー

3、お知らせパンダドラゴン







1、Todayなブログ



何日か前からか急激に暑くなって

毎日溶けそうになりながら頑張っています。。。

みんなも溶けないで偉い。。。

いよいよ梅雨があけて夏本番ということでしょうか。。。

つい最近まで雨が多かったので

最近の夏の空が見えるようになってからは

おさんぽに行きたい欲がでてきています。。。

まあ行けてないんですけどね。。。



1行ずつ空けて書いてたら
急に詩人みたいになってて(なってない)わろた



最近はお仕事で外にいることがあったので
たぶん人生で1番ってくらい
日焼け対策をしました!!!🌈


アイドルになる前は正直
日焼けとか全然気にしたことなくて
日焼けした時ほどいっぱい遊んだ思い出の証😆()
的なこと思っちゃってるくらいだったので()


メンバーに日焼け対策部長が2人もいるので()
必然的に僕も日焼け対策をしています🏄🏻‍♂️
2人はたぶんみなさんご存知かと思われます🏄🏻‍♂️
今日とかも日差しすごい強かったから
日焼け止めは必須って感じでしたね。。。


ちなみにアイドルになる前
グアムに遊びに行ったことがあって
案の定日焼け止めなんて塗らずにいたので
鼻のてっぺんが真っ赤になりました。(驚愕)


僕日焼けするのも鼻からしかも赤くなっちゃうんですよ。しかもそれも結構早く。まじで赤鼻のトナカイ🦌🎅🏻(やばめ)今はマスクがあるからあんまりないのかもしれない。マスク感謝。


そしてこれは雪が降る
地域あるあるかもしれませんが
北海道にいた頃子供の時は
「雪焼け」というのもありまして❄️☀️


こどもの時なんかは友達と日中外にでて
ずっと雪遊びをしたり
スキー場に行くと日中ずっと外にいるので
雪に太陽が反射して
日焼けをしてしまうことがあるみたいなんです!
主に日に当たるのは顔なので僕なんかは
鼻をよく赤く日焼けしてたみたいです☃️🌞
懐かしい話を思い出したので急に出してくるパータン


まあそんな今日なのですが(言葉の繋ぎ下手杉)
聖誕祭の練習をしてきたよ〜🎂💜
まだまだ…と思っていたけどもう1ヵ月をきりました!!


はじめての聖誕祭ということで
僕のやりたいことを色々と詰め込んだ
聖誕祭にしようと思っています💐
聖誕祭ができるようになったら
これはやりたいなあ〜って思っていたこととか!
色々あって迷っちゃうなあといった感じです💭


披露する楽曲としては
あんまり多くはやらないつもりなのですが
色々と決まってきたので
みんな予想大会してみてネ…🎧🎶るんるん
意外な選曲もあるかもしれないZe…


絶対1人でやってみたい⭐︎★(急な星)
って思ってるパラゴンのオリジナル曲があるんだけど
自分の力量的にどうかなあといった感じで
でも挑戦の意味も込めてやってみようと思うんだ!
みんなに早く言いたい😭爆笑


あとは企画を考えていたり…
会場の皆さんも配信で見てくださる皆さんにも
きっと楽しんでいただけるかな〜と思ってます🥰
やるからには僕を応援してくださる皆さんが
楽しんでもらえるものにしたいからね!


あとはみんなでもとあることで集まっておりました🎶
今日も愉快なパンダドラゴンさん🎶


みんなで笑って楽しかった〜🤣
写真撮ろうと思ってたのに忘れてたから
前撮った写真載せとこ🤣



Twitterであげたのとはちょっと違うバージョン🤣



こちらもたぶんちょっと違うバージョン🤣


これ着たときにゆじさんに
送ろうと思って撮ってたの🤣💖
ゆじさん褒めてくれてうれしかった💜笑







2、まだ見せてなかった動画載せちゃうよのコーナー







急に始まるコーナー(突然)








皆さんこちらは見ていただけましたでしょうか🎂
先週のなぎのお誕生日にあがりました
なぎ聖誕祭のメイキング【なるきカメラ】
今回も編集させていただきました📸💜


かっこいいなぎ選手もかわいいなぎ選手も
色んななぎ選手が見られると思いますので
ぜひたくさん見てみてくださいね🎂
あわよくばお気に入りポイントを教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


配信かなにかの時に
素材がありすぎて動画に収まりきらない
という話をちょっとしたんですが
せっかくなのでブログとかで
少しずつあげていこうかなと💭
なぜ少しずつかというと
容量オーバーになってしまうからです💭単純


他のメンバーが結構出てるところだったり
自分的にめちゃくちゃオモロな部分とか()
本編には尺的に泣く泣くカットした部分が
個人的には結構あるなあーと思ったので!


これを機に気が向いた時に
ブログで突然のコーナーを発祥させて
皆さんに公開しちゃおうかなと思います🤣爆笑


だからと言って
めちゃくちゃ編集してるものではなく🤣
ありのままの僕たちの日常って感じですが🤣爆笑
そんなご様子をお届けって感じです🤣爆笑


そんな今日はこちらの動画をあげておきます💁🏻‍♂️

前編
後編



fam💟の日常〜



他にも色々と動画あったりするので
またの機会にあげていきたいなと思います🤣
気長に待っててくだされ〜〜〜




そして昨日ちょっとお知らせしました💭
先日個人での踊ってみたを撮ってきました…!


ソロで撮る撮ると言っていてなかなか撮れず
お待たせしてしまい申し訳なく…
それでも待っていてくださった皆さん
本当にありがとうございます。
やっと撮れてよかった( ;  ; )💜


何を撮ったのかとか詳細はまだ伏せておきますが…!
近々公開となりますので
お楽しみにしていただければと思います💐
ぜひ公開された時には皆さんのお力をお借りして
拡散もしていただけたら嬉しいです🥲
ぼくもたのしみです😆!!!










🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
開催決定!

8月15日(日)
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

特典会チケット情報

FC先行(抽選)
受付:~7/25(日)23:59
始まってます!


一般発売(先着)
8/2(月)19:00~

詳細はこちらから💁🏻‍♂️


配信チケットはこちらから💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ダンマスワールド3
出演決定!

9月23日(木祝)


パンダドラゴン撮影会
開催決定!


撮影券チケット
たくさんの方が手に取ってくださったみたいで
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
こんな僕でもお話したいと思ってくださること
本当にありがたく思います。
僕も皆さんとお話できるのを
とっても楽しみにしています💜
一緒に楽しい時間を過ごしましょう💐


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

5th Single
発売決定!

9月発売予定

詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)

詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


こないだ移動中見つけたよ🗼
見つけるといつも写真撮っちゃうの🤣
そしたらみんなに「また撮ってるよ〜」って言われる🤣
この流れすき🤣爆笑





なるきより