たべっこ動物バリバリ食べてました。
あーづーです。

こんばんは〜。


爽やか目な格好ですね?














今日は踊ってみたがあがりましたわ!
すとぷりさんの『スキスキ星人』です!


今回自分がフォーメーション書いて振り入れとかもさらっとさせていただきましたよ!



僕もともとるぅとさんがすごい好きで
歌ってみたもめちゃきいてて
自分の踊ってみたでも音源を使わせてもらったこともあって
今回踊らせていただけてとても嬉しかったですー!



何度も見てもらえたら嬉しいです!
コメント欄もちゃんと見てるのでね!




あと、パンダドラゴンの公式TikTokにも上げてあるのでよろしくお願いしますー!















スキャンしてくれてもいいんだぜ?

自分のアカウントでまた最近あげ始めたので
よろしくお願いします〜
いいね返ししてるのでコメントお待ちしてます!












昨日一人で顔出し配信半年ぶりくらいにしたので良かったら〜









そんでもって

これ見てたら笑いすぎて喉いてぇし頭いてぇから
まじで見てくれよ〜
共有しようぜぇ。



なんで、この人たちこんな声高いんだよ〜
でかいんだよ〜



この日は1日色々楽しいことしたので
お楽しみに!!!!!










今日は焼きそば食べました〜
美味しかったです。
屋台みたいな味がするやきそば弁当を道で買いました。

庶民派エブリデイ。






明日も練習だぞ!

みんなも精一杯生きてね!
失礼しまーす!

またね!