カーボン竹刀ってあったけど
何の差があったんだろうな〜
どうも、あづです。









_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2600.JPG
4thシングル『NEO TRAVELER』発売記念
フリーライブありがとうございました!


たくさんの方にご覧いただきとても
嬉しかったです。



今回は初のベレー帽をつけての
パフォーマンスでした〜
ベレー帽推しの方どうでっしゃろ??


そして、特筆すべきは
カップリング曲
『大人になる前に』の初披露ですね!
おとまえ!!



今回はメンバーの祐矢の作詞、たいがの振り付けという曲になっています。
作曲はお世話になっております、阿久津健太郎さんです。







大人の定義とは何なのか
そんなことを考えます。
自分は自分のことを大人だと思えないですが
世間一般でいえば大人です。
わかりやすく大人料金かかるし
証明書をぱっと見られて終わるし
R-18のサバイバルデス映画もみれます。






都合よく大人扱い子供扱いされて
誰もが感じた窮屈さが描かれています。
多分僕がもっと若い時期だったらこの歌を
より高い熱で表現できていたかもしれませんね?


大人に完全にカテゴリーされた今
学生のことを都合よくカテゴライズするのが
楽だと気づいてしまって
あの日、嫌だった大人の姿に近づいてるわけです。

それにその大人も実は僕らが思っていたほど
大人ではないことにも気づきました。




あの頃に戻って
歌いつつ、どこか大人の面も見せれたらなーなんて思いますね。



よかったらみなさんもあの頃を思い返しつつ
見てくれたら嬉しいですねぇ。









アーカイブはこちらから!!!













STEP UP!もありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2426.JPG

ひさしぶりに
ちょこぼさんの『?〜クエスチョンマーク〜』できて
楽しかったですねぇ。



そして、ファンの皆さんの前での
ライブは今年初ですね!
とっても楽しかったです!
なんか安心しました〜。













またライブしたいなってなってます。
はやくしたいいいいいいい


























って言ってたら毎週金曜日にライブはじまるんだよなぁ!!!!!!!!!
詳細お待ちください!!!















なんか、ご飯食べてるときに動画流しておくんですけど
最近は料理作ってるのしっかり映さずにそれ越しの柴犬が映ってる動画とか
ボイストレーナーのひとがFIRST TAKE
の解説してる動画とか
食の雑学をゆっくりが解説してる動画とか
そんなんばっか見てます。






そうそう!
パンダドラゴン公式のTikTokできました!!
ぜひ、フォローしてね〜
動画あげちゃうもんねぇ〜






さぁ、お腹すいたし焼きそばでも食うかぁ。


ばいばーい。












_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2498.JPG
動画もお楽しみに〜