こんばんは!

月曜日担当の祐矢です!
よろしくお願いします♪






みなさん、















あけましておめでとうございます!!





ついに、2021年になりました!

正直去年はあんまり2020年!って言葉にして言ってるイメージが無かったから年を明けたという感じが無いですね🙃



新年ということで、目標を言ってみたりしたいなーと思います!










目標は






更に上にという欲を出す。

です!

はい!多分、入ってきてから変わっていません。


んーこれ永遠のテーマなんだと思うんですよね🙃

(でもマジレスすると、30歳までくらいのテーマ!)

自分みたいな人っているようでいなかったりするらしいんですよ(他人事)

それは前の経験があるからこそもあるんでしょうが、でもそのままで行こうと思いました。

ひとつひとつ少しでも上にいきたい。

丁寧に愛を持って頑張りたいと思ってます。

パンダドラゴンとしては自分ができることを精一杯やる!

これもそんなに変わってないね笑

んー長期スパンの型なんだね、自分は🙃わら

パラゴンは今色んなことを模索してる中にいる気がします。

それは勿論もっと良くなるためにはどうしようかな!っていう良い模索ね!

でもこの期間っていうのはすごく難しい中での活動を強いられてはいるんですけど、でも少しの苦味が無いと素敵な表現はできないと思います。

だから無理しないでーとかではなくてそれを乗り越えたおれ達を見てほしい。

勿論ずっとずっとずっと楽しい思いだけしてるのは楽しいのかもしれないけど、おれの大好きな歌詞

「幸せな毎日の悲しみはエキストラ」

幸せな毎日にも悲しみがあるから幸せを貴重なものとして受け取ることができる、だから悲しみも決して悪いことじゃない。

ヴィーナス・ゼウスのみんながいるから頑張りたいと思えるしパラゴンのメンバーがいるから頑張りたいと思います。

それってめちゃくちゃ幸せなことなんですよ!

だから目標が変わらないのかなー笑

ほんとにこの活動が出来てることが幸せです。

自分を幸せにしてくれてありがとうございます☺️💕

だから自分もこれまでと同様に頑張っていきたいと思います♪

みんなでがんばるぞー!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6523.JPG
(懐かしい写真)



今日はそんな感じですかね!

そしてちょこぼさんのZeppキラキラしてて素敵なステージでしたね。

パラゴンもいつか立てるようにがんばるぞー💪

最後まで見てくれてありがとう。
adios💙