みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


本日誕生日ということで
年内最後のブログ書こうと思います!!

募る思いは全て配信でお話したので
省略させて戴きます!!

なので短めのブログになります!




まず、、、

一歳歳をとりましたー!!!!!(言い方)


アイドルになるまで
記念日とかってあんまり気にして無かったというか
そんなに特別視してなかったというか。

祝ってくれる人がこんなにもたくさんいることに
すごく幸せを感じます。

本当にありがとう❣️




今年は世の情勢もあって
今までの誕生日とはなんか違うんだろうなと
ずっと考えてて、思い浮かんだのが踊ってみたでした!


俺の誕生日に向けて
いろんな準備を進めてくれてたり
本人不在だけど聖誕祭開くよ!!
って言ってくれる人がたくさんいたり、、、


そんなみんなへの恩返しを一つ形として残したい!
と思ったので踊ってみたを投稿しました!


一作目:君色に染まる   爽や可愛い系
二作目:夜もすがら君想ふ 爽やか系
三作目:ELECT                  格好良い系

と色んなジャンルで踊ってみたを投稿してきましたが
可愛い系に振り切ったものって意外にも無くて
その需要を信じて()この曲を選びました!

可愛いって言ってくれていいんだよ😇?


誕生日はみんなから色んなものをもらったから
俺からの逆誕生日プレゼント🎁✨

是非受け取ってください💋






お誕生日おめでとうのメッセージの中に
"ようたくんがパンダドラゴンのリーダーでよかった"
って文をたくさんみました。



リーダーって出来てるとか出来てないとか
そういうのがわかりにくい気もするんです。


なんなら当事者は
出来てないって思いやすいのかなって。


あ、これは俺の話なんですけど。



メンバーと支え合ってそれぞれが無意識に
自分の役割を見つけてグループとして成り立つ。

その役割の一つに"リーダー"というものが
あるというだけのことかなって。


もちろん自覚はあります。リーダーであるという。
それに7人でパンダドラゴンになった時、
リーダーを任せていただけたことが心から嬉しかった。


自分も大切だけど、
グループとかメンバーのことが
それ以上に大切だから
気にかけすぎたりやりすぎちゃうこともあります。


メンバー好きすぎてお尻触ったりとか()



でもそれが出来るのって
信頼関係をしっかり築いてこれたからかなって。


俺もみんなのことすごく頼りにしてるし
むしろリーダーやらせてもらえてありがたい!
とまで思います😢




パラゴンのメンバーとしても
リーダーとしても
もっともっと世界に羽ばたけるように
活動頑張りたいと思います!!!




これからも応援よろしくお願いします🔥




それでは!!!
また会いましょう🙆🏻‍♂️☀️



80SUPBOCbe.jpg
みんなが大好きだよ。
☀️ようた☀️