こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!







8:30 宿泊ホテル先にて

なるき観光 ◯◯様

◯◯様!おはようございます!
昨日はよく眠れましたでしょうか?🛌
ゆっくりお休みできてれば幸いです。
本日は私が車を運転🚘札幌を飛び出し
新たな北海道の魅力をお届けします✨
さて今日も!◯◯様に
とっっっておきのプランを
ご用意しておりますので
覚悟しておいてくださいね〜🐄💕










皆さんの心の声予想
「あまりにも突如始まる唐突なコーナーすぎるが仕方ないから読み続けてみるか…」










ここで注意事項かあ?????
ってタイミングではありますがお先に。
こちらのブログであげさせていただいた写真は
フリー素材を使用させていただいております。
なので多少現地で見れるものとは
異なる写真もございますのでご了承ください。
極力現地のフリー素材写真を使用させていただきます。











なるきナレーション
本日から2日間のプランは2つのパターンからお選びいただけます。お好きなパターンを選んで読んでいただければ幸いです。






目も疑うほどのブルーが綺麗な海🌊✨
その景色を間近で食べる絶品海鮮🦪🦐
札幌から近場の観光名所堪能💗
プランをご希望の方はAパターンへ➡️🅰️


壮大なラベンダー畑や北海道の自然🏔🌷
全国的に有名なあの動物園🦁🦓
札幌から少し離れた北海道の地へ💗
プランをご希望の方はBパターンへ➡️🅱️








🅰️パターン🌊🦐



10:30 とある海岸沿いの街へ到着

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5630.JPG

早速到着したのはこちらの絶景!
綺麗なブルーが特徴的
「積丹ブルー」と呼ばれています🌊
北海道でも唯一「海中国定公園」に
選ばれているんだとか!
ゆったりとした自然をお楽しみください😌



11:30 ランチタイム🍣


この綺麗な絶景と共に
海鮮料理はいかがでしょうか?
取れたて新鮮な海鮮料理を
ぜひお楽しみください✨



13:00 岬へ到着

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5604.JPG
こちらも某有名な岬となっております!
ずーっと続く長い道に挑戦してみましょう💪
隣でずっと付き添わせていただきますので
ぜひご安心ください✌️💕



14:30 ソフトクリーム休憩🍦









突然のソフトクリーム休憩ですが気にしないでください








15:00 果物狩り

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5607.JPG
少し車で移動してから
こちらで果物狩りをご用意致しました🍇
北海道は海鮮や農作物のイメージが
強いと思われますが
果物生産も盛んみたいです!
ぜひ取れたての果実を
召し上がってみてください!🍓🍎💗



17:00 小樽市に到着

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5617.JPG
本日はここ小樽市にて
温泉スパ付きのホテルでご宿泊となります🏨
まずはホテルにチェックインした後
御夕食を取りたいと思います😊
長旅お疲れでしょうから
少しお休みいただいて
また御夕食のお供をさせていただきたいと思います🍽

お部屋からは北海道の豊かな自然
お食事も北海道をご堪能いただける
お食事をご用意致しております🍽
お部屋に露天風呂付きのお部屋も
お選びいただけるみたいですよ♨️

本日は旅の疲れを北海道の自然と共に
ゆっくりと癒してください😌





🅰️パターン2日目


10:00 宿泊先ホテル

◯◯様!おはようございます!
昨日はゆっくりお休みいただけましたか?
本日は◯◯様ともお別れ…(寂しいです…)
最終日も思いっきりお楽しみいただけるよう
最後の最後まで遊び尽くしましょう!!




10:30 水族館へ🐠🐬

こちらの水族館は
僕も小さい頃連れて行ってもらったことのある
思い出の場所だったりするんですよね☺️
イルカショーがとても迫力満点だったのを覚えています🐬
どうぶつたちのショーを中心に
ゆっくりとまわっていきましょう✨



12:00 ランチタイム&お土産タイム


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5619.JPG
ランチタイムは色んなものを
食べ歩きにしてみたいと思います✨
観光地とだけあって
美味しいものがチラホラお店が出ているので
それだけでもお腹いっぱいになるかも😳
それと同時に先にお土産も一緒に
ゆっくりと見て行きましょう🎁



14:00 手作り体験🎷🧫

この辺では実際に手作りで
オリジナルのものを作れる施設が
色々とあるんですよ〜♪
そんな今日は思い出作りということで
オルゴールを作ってみましょう🎶
曲なんかもお選びいただけるところも
あるみたいですよ〜😆


16:00 空港へ

楽しかった時間もあっという間に…
空港までお見送り致します✈️


🅱️パターン最後へ…










🅱️パターン🏔🦁


 
10:30 観光名所 青い池 到着
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5620.JPG

朝はこの神秘的な景色!
青い池に到着しました🏔🌊
地形の色んな奇跡が重なり
このような綺麗な青色を生み出したみたいです。
季節ごとにまた違った景色も
お楽しみいただけるみたいですよ〜!
まずはのんびりお散歩と致しましょう😊



11:30 美瑛町四季彩の丘
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5614.JPG
見てください!このTHE北海道というような
広大な大自然🌳🌷🏔✨
こちらでのんびりとした時間を過ごし
大自然を眺めながらこちらで
ランチタイムと致します🍽



13:00 移動中

5k3wVG7HC6.jpg
移動中は北海道の広大な自然を存分に
お楽しみいただけるかと思います🏔

またこの写真は違いますが
「ジェットコースターの路」
とも呼ばれる直線道路🛣があり
最近では口コミなんかでも広がって
ガイドブックにも載るようになったりしてるみたいですよ😳
僕の実家も田舎なので
このような光景は見慣れているはずですが
なんだか心が落ち着きますね💭



14:00 ジャム作り体験

ランチのあとはちょっぴりデザート気分で
ジャム工房へやってきました🍞
ここのジャムは砂糖を含め
材料のほとんどが北海道産…!
北海道のこだわりの食材ばかりを使った
ジャムみたいですよ🍓🍎🍇
なんとここではジャムを
手作り体験できるみたいなので
ぜひ作ってみましょう💕



16:00 富良野のラベンダー畑到着
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5627.JPG
この場所はラベンダー畑としても
有名な場所なんです💐💜
大自然って感じで癒されますよね〜
(実は僕もラベンダーに所縁があったり…)
映え写真なんかも撮れちゃいますよ〜!


17:30 ご宿泊ホテル到着

今日もお疲れ様でした💭
本日のご宿泊ホテルは
温泉付きの大自然に囲まれた
大人気ホテルをご用意いたしました!
明日はとあるプランのため
超超早起きでの出発となります😓
ですので本日はゆっくりとこちらのホテルで
お休みになれてください😊
それではまた明日お会いしましょう✨



🅱️パターン2日目




5:00 お迎え

◯◯様!おはようございます!
昨日はゆっくりお休みいただけましたでしょうか…?
本日は早朝からとある絶景を
ご覧いただきたいと思います!
レッツゴー✨



5:15 雲海テラス

良いフリー素材の写真が見当たらなかったごめんなさい😭でも本当に景色が素敵すぎるからホームページ載せちゃう😭笑


雲の上で過ごしているような
この感動的な朝を…☀️
ここでしか見られない絶景をご用意致しました!
ゆったりとした時間をお過ごしください💭



7:30 ホテルで朝食🍽

朝はとっても早かったので
またホテルに帰って一休み😪
朝ごはんを食べて温泉に入って
またチェックアウトまで
のんびりと過ごしましょう♪



10:00 ホテル出発

優雅な朝はお楽しみいただけましたでしょうか?
旅も最終日ですが、まだ行けてなかった
あの場所に今日は行っちゃいますよ〜!!



12:00 ランチタイム🍽

途中で北海道の魅力いっぱいの
ランチタイムをご用意しております💗
途中のエリアにてお選びいただけます!



13:00 旭山動物園 到着

ADdFucX6ia.JPG_5003.JPG
長旅お疲れ様です!
やってきたのは旭山動物園🐧🐳
全国的にも有名なこと旭山動物園は
見所がいっぱいあるんです✨

特にどうぶつたちのもぐもぐタイムは必見!
ホッキョクグマやペンギン、オラウータンやアザラシたちのお食事のご様子をご覧いだだけます🥰

ぜひ一緒に動物園(デート?!)散策気分で
ゆったりとご覧ください…!
お土産もこちらでお買いお求めいただけます✨



16:00 空港へ✈️

楽しかった時間はあっという間に…
空港までお見送り致します!






🅰️パターン 新千歳空港
🅱️パターン 旭川空港 にて



なるき観光がお届けする
2泊3日の北海道旅行✈️🏔🦁
いかがでしたでしょうか〜?

この度ご紹介できたのは
ほんのほんの一部となっており
北海道にはまだまだお伝えしたい
名所がたっっっっくさんあるんです!

なのでぜひまた北海道にも
遊びにきてくださいね。







(この次は…ツアーコンダクターとしてじゃなくて…一緒に…)











(という小ネタ的なものも急にぶち込んでくるスタイル)





本当に長旅お疲れ様でした✨
お気を付けてお帰りくださいませ😊
僕もとっても楽しい旅行になりました!
お供させていただきありがとうございました。
またなるき観光のご利用お待ちしております💜
それではまた〜!いってらっしゃい!









〜Fin〜








皆さんとんだ茶番にお付き合いいただき誠にありがとうございます。🙇‍♂️


前編とも合わせると
長い長いブログとなりましたが
いかがでしたでしょうか〜?
ちょっとでも僕と一緒に
北海道をまわれた気分になれたかな?🥰


僕もね〜これ書くときに
色々北海道の観光地調べてたんですけど
ほんっっっっっっっっとうに
僕も行きたくなった!!!!!!!!!!!笑
行ったことあるところもないところもあるんだけど
🅱️パターンにある雲海テラスに行きたいって思ってて1回も行けたことがないんだ😭いつか行きたいな〜と思ってたら東京きちゃった😭笑
もちろん🅰️パターンも🅱️パターンも
どちらもおすすめです💜


北海道に住んでる方なら
もっと効率的な周り方ある〜!
っていう方がいらっしゃいましたら
ぜひなるきツアーコンダクターまで💁‍♂️笑


今はこのような状況で外出自粛が続き
旅行などにも行くことはできないので
ぜひこのブログで少しでも気分転換で
旅行できた気分になっていただけたらいいな✨
と思い更新してみました!
そしてこの情勢が落ち着いて
外出もまたできるようになった時には
ぜひ僕の生まれ育ったまち
北海道にも旅行に行ってみてね〜✈️



以上なるきツアーコンダクターでした💁‍♂️





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


株式会社DD オンラインチェキくじ
応募締切本日22:00までです!

1等はなんとオンライン推しチェキ✨
他にもチェキを色々とご用意させていただきます…💭
またこうして新しい企画ができることが
本当にありがたく思いますし
皆さんが喜んでくださることも
とってもありがたいです…( ;  ; )
本当にありがとうございます。

ぜひお見逃しなく〜!
詳細&販売ページはこちら💁‍♂️↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


明日です!
5月1日(金)
DDボイスドラマ
出演致します📻✨

なんと今回は野崎弁当さん脚本作品
「三途の川を渡れない」

Mesemoa.さんから白服さん
パンダドラゴンからはなぎなるき
出演させていただきます!

前回はパンダドラゴン全員で
出演させていただき
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました〜!
感想もいっぱいありがとう( ;  ; )

今回も本当に素敵な作品になってるので
今からとっても緊張していますが
前回パンダドラゴン全員で
出演させていただいた時の反省も踏まえて
また今回挑戦させていただきます💪

緊張するけど頑張るぞ〜🥺✨
ぜひ見守っててくれたら嬉しいな…🥺

ちなみに前回パンダドラゴン回
アーカイブはこちらから💁‍♂️↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Twitter不具合あったみたいなので
ブログにものせちゃう🥺笑笑笑
どんだけ主張してんねんって感じだよね🥺笑笑笑
頑張ったからみんなに見せたかったの🥺笑笑笑



それでは本日も長々と
ありがとうございました〜!
またの更新もお楽しみにっ💜
それではまたね〜!






_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5631.JPG
みんな毎日頑張ってて偉い!
こんどはぼくがほめてあげるね。
写真は前あげた別バージョンだよう

なるきより