73度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー








今日はCloudy Sunday☁
気温はすごく過ごしやすかったな〜◎
もうそろそろ春服の準備をしておこうかな🌸




 




昨日は、パンダドラゴン 2nd単独ツアー〜授業参観〜FINAL 新宿BLAZE公演 でした〜!!!🌟




会場に足を運んでくれたヴィーナス・ゼウスのみんな、会場には来れなくても、遠くから魂を送ってくれたみんなも、本当に本当にありがとうございました!!!✨








結成当初から目標としていた、憧れのステージ。
本当に楽しかった〜!!!
みんなの大きな歓声や熱気、ステージから見えるたくさんのペンライトにたくさんの笑顔。

本当に幸せな空間だった…💎







_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7267.JPG




そして、たくさんのお花もありがとうございました😢

どのお花も本当に可愛くて、すべてしっかり写真を撮らせていただきました☻

みんなのおかげで、画像フォルダがめちゃめちゃインスタ映えです🥰シアワセ

イラストや写真、どのお花もすごく凝ってて、僕達のためにたくさん考えてくださったんだろうな、と思いとても幸せな気持ちになりました…!








今回の2ndツアーが発表されて、ツアーの準備が始まって、そしていよいよツアーが始まって、昨日ファイナルを迎えまして…


いやぁ、本当にあっという間だった😳







でも、すごく濃くてたくさん勉強にもなりました。





昨日の最後のMCでも話したことを交えながら、ここに今の僕の気持ちを少し綴らせていただきたいと思います。








僕はよく、ブログや配信、特典会でも、たくさん"ありがとう"って言葉を言ってしまいます。でも、どれも本当に素直な気持ちで、この活動を初めてから、温かいファンのみんなや事務所の方やスタッフさん、大好きなメンバーに支えられて、たくさんの優しさに触れて、気づけば自分のすぐそばにはいつもたくさんの'支え'がありました。


僕はまだまだ至らないところもたくさんあるし、苦手なこともたくさんあって、歌もダンスもMCも、まだまだ一人前のアイドルとは程遠い未熟なアイドルだけど、そんな僕をみんなはいつも支えてくれました。


みんながSNSにコメントをくれたり、いいねやRTで拡散してくれたり、配信を見に来てくれたり、遠いところからライブに足を運んでくれたり、特典会に会いに来てくれたり、お手紙を書いてくれたり…。
きっとヴィーナス・ゼウスのみんなもお仕事や家事や学校など、忙しい日々を送っている中で、そんな生活の一部に僕達を置いてくれて、僕達を応援してくれて、僕達のために毎日たくさんの愛をくれて、会いに来てくれて、それって本当に改めてありがたいことだなぁって素直に思うんです。

僕って、大人だね〜ってよく言われるけど、結構単純マンで、褒められたら褒められただけ喜ぶチョロいやつなんです…だからみんなが褒めてくれたりすると、すごく嬉しいし自信にもなるんです!🥺
だからみんなからの言葉にはいつも励まされるし、もっと頑張ろうって思えるんです!ありがとう✨


いま僕がこうして楽しく大好きなアイドルができてるのも、昨日あのステージからとっても素敵な景色を見られたのも、紛れもなくヴィーナスやゼウスのみんなをはじめ、たくさんの方の支えや応援があったからです。本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


感謝の気持ちをこうして伝えていると、本当にキリがなくなってしまうくらい、みんなには本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいなんです。「ありがとうじゃ足りない」(明日ハ晴レ より)まさにこの言葉に尽きます。
 ぜひ、これからもたくさん"ありがとう"って言わせてください。


昨日も僕達を見るために、あんなにもたくさんの方が集まってくださったと思うと、すごく胸が熱くなるし、すごく自信になります。"Sold out"という文字が本当に嬉しかった。




でもまだまだここは通過点にすぎません。

僕達にはまだまだ叶えたい夢があります。
そんな僕達は、次なる目標ももう決まっています◎

またちゃんとした機会に、僕達からみなさんにお伝えできたらいいなって思ってます。


これからもっともっと大きくなって、みんなともっといろんな思い出を作って、もっといろんな景色をみたいです!
ぜひ、これからも僕達と まだ見ぬ先へ 一緒に進んでほしいです。



いつも僕達をキラキラと輝かせてくれるのは、ヴィーナスやゼウスのみんなです。僕達を見つけてくれてありがとう。
これからもよろしくね🌟












_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7273.JPG
あづ
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7270.JPG
なぎ
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7274.JPG
なるき
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7269.JPG
ぱっち
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7271.JPG
ゆうや
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7268.JPG
ようた








昨日一緒にステージに立ってて、改めてこのグループのメンバーでいれて本当に幸せだなって思ったヨ。
このグループに入れて本当に良かった☺︎








だからこそ、僕はこのグループを守っていきたい。


 

まだまだたくさんのアイドルドリーム叶えていくぞ〜🔥











それじゃあ、今日はこの辺で◎





ばいちゃ🖐








                                           🐯たいが🐯









(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲