みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





もう気づけば2月も中旬になりますね😳





そして世間的にはバレンタインが
近づいていますね!



最近街に買い物行くと
いろんなところでデコレーションの
グッズをたくさん見かけます。




今まで作ってみたいとか
思ったことなかったけど、
ちょっとやってみたいかも?とか
思いました。




あくまで思うだけですが。笑









__________









ということで!

2/8(土)ツアー千葉公演
ありがとうございましたー🙏🙏✨




会場も広く緊張してたんですが(いつもしてる)
ステージに上がってみんなが見えた瞬間に
そんなのどっかいきましたね😚



最高に楽しいLIVEでした💘💘



なんといってもなぎちゃん凱旋公演💕
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8022.JPGなぎ家のみなさんが来てくれてたんですが、
まさに本当の授業参観でしたね☺️

俺らもなんだかソワソワしました🙈
日直もおつかれさま💘








新宿BLAZEを除くと
セットリストBパターンが最後でした😢





ちょっと前にツアーが始まったって
思ってたのに、
始まってみたらやっぱり早いですね😳!



ツアー終わっちゃうー!
って気持ちと
新宿BLAZEに立つんだ!!!
って気持ちと
いろんな感情でドキドキしてます🤔🎈






明日は宮城公演🔥🔥
そしてセミファイナル公演です!!


どの公演にも全力ですが、
より気合いの入ったパンダドラゴンを
みに来て欲しいです!!!


少しでもお時間ある方、
会いに来てみませんか?



当日券も出ます!!!
是非!お待ちしております🙇🏻‍♂️

遊びに来てくれるみんなー!!!


最高の1日にしような🥰🥰




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8023.JPG
メイク中のたいがさん🐯💄





__________





先ほどツイートもしましたが、、、




原宿の巨大広告が本日までとなっております!


今日この後時間あるよ!って方いましたら
是非見納めに行って欲しいな💘

よろしくお願いします!




__________



ツアーの練習と並行して
あづたいが練習頑張ってます😭

是非時間ある方は遊びにいってね💪💪




__________





もう新宿BLAZEまで1週間ないんだよね...




練習を進めるうちに実感すごく湧いてくるし
LIVE後の特典会やお手紙、そしてSNSで
次に会えるのBLAZEです!!!
って言葉が多くなってきて、
俺らいよいよ新宿BLAZEに立つんだなって。




楽しみだよ!!!すっごく!!!





だから明日の宮城公演最強の公演にして
ファイナルの新宿BLAZEまで突っ走るんだ🏃🏻🔥




パンダドラゴンの公式TwitterからUPされている
カウントダウン動画、みてくれましたか!?


ようたは残り7日担当でした!
トップバッター🙆🏻‍♂️☀️

実はこの動画、
メンバーそれぞれがプロデュースして
動画の編集も自分でしています🙈💋


それぞれの個性溢れる動画、
是非楽しんでもらえたらなと思います💘



ちなみに先日真夜中にやったキャスでは
話したんですけど、
これ後半のチュッ💋ってしてるのは
おでこなので!!!笑


その気持ちでまた見て下さい😚笑





__________






そういえば今日昼間買い物に出かけようって
家を飛び出したんですけど、
乗りたかったバスと反対方向のバスに
乗ってしまいまして、

あぁ...詰んだ...

って思ったんですけど、
このバスに乗ったのも一つの縁かも?
ってそのまま乗って目的地とは全然違う所に
行ってみたんです。





(以下心の声)


普段全然行かないところだから
逆に探検って気持ちで行ってみよーっと!


おろろ?こんな店入ってたんだ!?
え!品揃えすごくない!?
おいおいこれは目的あってきたら
丸一日楽しめちゃうやつじゃないか!?




...




って一人で歩きながら心踊らせてました。





Aを買うときは⚪︎に行く

とか

Bをするときは✖️に行けば間違いない


みたいなことってそれぞれ
あると思うんですよね。



でも少し時間とか心にゆとりができたら
普段しないこととか
普段行かないようなところに行ってみると
新しい発見がたくさんあるなぁって
改めて思ったんですよね!



いつも通る道にあるあのお店、、、
気にはなるけど入ろうとしたことないなぁ
とかも。




何をするにもはじめの一歩って
踏み出すのに勇気がいりますよね。



でもその一歩を踏み出せば世界が
全然変わって見えるかも。



何が起こるかわからない世の中だからこそ
なんでもやってみるって精神があったら
人生が色とりどりになる気がしてます。



もちろんやっていいことと
やってはいけないことは
しっかり見極めなければならないけど。




どうしようって悩むことがあったら
一人で考えないで周りに力を貸してもらおう。



人は一人で生きるのが難しいから。




支え合いって大切だね。









__________





はい、ということで今回のブログは
この辺で!!!




長くなっちゃったけど
ここまで読んでくれてありがとう😢





それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

















_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8038.JPG
外、景色きれい?


よ『...』



ねぇ、聞こえてる??




よ『...』





ねぇ!ようた!聞こえてるでしょ!?










_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8039.JPG
よ『なに?』




なに?じゃないよ!



よ『だって名前呼んでくれなかったから』



え?




よ『"ようた"って呼ばれるまで待ってたの』





そんなのずるいじゃん。








☀️ようた☀️