パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜👏🏻👏🏻






久々に髪の毛を黒くしました!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3815.JPG

データフォルダ見返してみたら今年の2月ぶり、、、
















おや、、、?
全然久々じゃない、、、?












9ヵ月ぶりとかなので久々っちゃ久々なんですけど
体感的には3年振りくらいの気持ち( ´ p` )
それくらい日々が濃いってことですネ‼️(無理矢理)



髪色コロコロ変えちゃいたくなるマンなので
先にブログで宣言しますが、
3rdシングルのリリイベ期間は黒髪でいきます!!!


タイトルの「あゝ 雪月花」からも連想してもらえると思うんですが
和なので黒髪。という安直な発想ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


明るい方が好きだよコノヤロウ〜〜‼️って人も
いるかと思うんやけど
どんなぱっちでも愛してください🥰❤←





最近は3rdシングルの準備が着々と進んでおります。
それと平行でそろそろ来年の生誕祭に向けても
動き始めないとなあと思っております🙆🏻‍♂️

近々みんなに協力求めることがあると思うんですけど
ぱっち推しの皆も他のメンバー推しの人で少しでもぱっちに
興味あるって人は協力してくれると嬉しいなあ😦


はじめての生誕祭やから試行錯誤してますが
絶対に良いイベントにしたいです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


乞うご期待!!!!!!!



そういえばここ数日で
パンダドラゴンのライブ映像がいくつか
YouTubeにアップされましたが見てもらえましたか〜??






アスナル金山さんでのフリーライブ映像🙆🏻‍♂️✨

まだの人はぜひ!!
コレ見てコールとか覚えてきてくれたり、
ライブの楽しい雰囲気とか伝わればいいなー😦



あと!!!
最近また動画の編集をしたので、
近々アップロードされると思います🙌🏻
今回は長めの動画なので楽しみにしててー‼️
編集もなかなか頑張りました😗






今日はツアーについてのミーティングしてきて
今から練習に向かいます👏🏻
なので早めの更新ですぅ

ツアーもだんだん形が見えてきて
ワクワク感マシマシになってます🥳💓



では夜まで踊りまくるよ〜〜🔥🔥🔥




短めでごめんよ〜😭


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3812.JPG

この3人でTalkin' bodyやったの懐かしい🚥







最後まで読んでくれてありがとう〜!





👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月中旬発売決定!
🐲公式ファンクラブ設立決定!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!

@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲