最近、ナナヲアカリさんにハマってます。
どうもパンダドラゴンのグリーン担当
あづです。
ハッピーシュガーライフ面白。







ツアーに向けての話し合いなどをメンバーと
おこなっています。
たくさんの人に来てほしいです。







才能とかは自分にはないなーと思いますが
出会う人との運の力がすごいと自負しているので
僕にはメンバーや会社をもっともっと広めなきゃいけないという役割があります。







勝手にですけどね。














そんな人に恵まれた僕(ら)は
セカンドシングルを発売させていただきます。





















2枚目です。







めちゃめちゃ良い曲です。
はやく聞いてほしいし
MVもはやく見てほしいなって思います。








チャイナ曲っていうのもまたアイドル感ありますよね。
中華料理を普段食べない僕ですが、炒飯とかは好きです。















あと、渋谷に僕達のロンドンバスが走ります。













今週末からです。
ぜひよろしくお願いします!!






見に来てくださる方はぜひ楽しんでください!
もちろん、自分も怪我とかしないようにまわりの人にも気をつけて楽しむんだよ〜。





言わなくても君ならできるか〜、ごめんごめん。























たいがのセンター楽しみにしててね。

















自分もいつかそういう日が来たらいいな〜。
なんて、思います。









いつかでいいんですけどね〜。
































_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0654.JPG
おさんぽ組です。













ばいきゅん。