藍色ってきれいですよね。
青より藍です。



どうもあづです。
今日は髪を染めて切りました。
青です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0066.JPG

このまえのんだたぴおか
こちらにも。











話は変わりまして
先日、MeseMoa.さんのツアー
「Ch8」を見学させていただきました。











すごかったなぁ。















僕が憧れたアイドルでした。
なにもかもが素敵で素晴らしいなーって。
語彙ならとっくに溶けてます。





あと、ほんとに仲良しだなーって感じで
憧れます。


もちろん僕らも仲良いんですけどね。















あと、ドラマパートを拝見したのですが
演技ってすごいなーってなりました。
もともと思ってたんですけどね。




うーん、難しそうですよね。
もしかしたらいつか僕らもそういう経験を
させていただける日が来るかもしれません。



最初からうまくなんてできないだろうけど
好きなことの一つに足せることが
できたらなって思います。








なぎがやれっていうのでやります。










活動名  あづ
色    グリーン
所属チーム     パンダドラゴン
略     パラゴン
生年月日   6/11
年齢     お酒が飲める年齢です。

好きな物!
飲み物   カルピス カルピスサワー
食べ物   フライドポテト お好み焼き お菓子類
アニメ    ゾンビランドサガが最近見てたアニメです
漫画      惡の華 デッドマンワンダーランド
アイス    シャーベット系が好きです。


好きなタイプ
好きになった人がタイプです。




嫌いなもの
食べ物       基本嫌いです。説明がしきれないので。
物             閉所。















LINEのタイムラインでこういうのやってたなぁ。
気がついたときにはこういうのってなくなってましたね。




質問100個とかあるやつやってたときの42個目ぐらいからのだるさって凄まじかったなぁ。




はぁー、なつかしい。














またね。