今日がブログ更新日だということを忘れていたので
申し訳ありませんが、短めでお許しください。















成人式のあとの同窓会あるある〜〜〜









家庭教師のバイトの話、よく聞きがち。




まじで誰か知らない人いる。



酒こぼすやつ多め。



野球部の人、髪伸ばしてるけど染めてはいない。



まじで知らない人いる。



すごいおとなしい感じだった子が
バキバキに髪染めてる。



学生時代の思い出話に花が咲くも
「あれ…、このエピソード自分いねぇなぁ…?」となってめちゃめちゃに愛想笑い。




まじで知らない人。




なんなら隣の部屋の方に知り合いいる。



でも、もっと知らない人いるから声はかけられない。













今日はこれで。
成人された方、おめでとうございます!。。。!













































おやすみ世界、明日明日明日明日も
普通の日だといいねぇ
それが幸せだぁ。