本当の幸せですね〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわあああ(「・ω・)「

さて!!私事ですが!!


1月9日に誕生日を迎えました!!


(((o(*゚▽゚*)o)))オメデトージブン!!!


本当に沢山のリプライやメッセージありがとうございました💖
画像とか動画作ってくれたりしてくれる人もおった😭
リプできたり見つけたものは全部保存しました!ラブい

20ウン回誕生日を迎えてきたんですけど
こんなに沢山の人にお祝いしてもらえる誕生日はじめてです!
幸せものやああああ😍😍😍


年末年始に生まれた人あるあるやと思うんですけど、
1つ前の歳を振り返ろうとすると年末年始の振り返りと丸被るっていう。笑
なので振り返りは割愛します


20ピー歳も良い歳になるといいなヽ(・∀・)ノ!


僕って基本自分に自信なくて人から愛されてる実感とか持てないんですけど(急にネガティブ)
ああ〜こんな自分を好きとか大切って言ってくれる人おるんやなあって実感できました!

皆さんの言葉ひとつひとつが僕の自信に繋がってます
活動の、日々の支えになってます。

改めてお祝いしてくれた皆さんありがとう〜❤だいすき!



パンダドラゴンもお正月休みをいただいて
それぞれ思い思いに過ごさせていただきました✨

しっかり休んだからまずは今月末にある
研修生定期公演とあおいさん生誕祭向けてまた頑張るぞ🤩




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3279.JPG

大大大(×1億)好きな人たちにバースデーお祝いしてもらいました🎂💗
(サプライズで泣かされて目赤い)


母親とのLINEはスタンプで終わるっていう。笑
F3IMAKliIl.jpg
でもこのスタンプに全て詰まってますね
(ちなみに母も祖母もフライングして8日に1回LINEしてきた)




誕生日って幸せやな〜早く来年の誕生日になってくれ!←







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3283.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3284.JPG


大きくなりましたね、ぱっちくん!










最後まで読んでくれてありがとう😊



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲1/26 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver City
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲