水曜日担当の祐矢です。
よろしくお願いします!






まず、大阪でのリリースイベント本当にありがとうございました!!
大阪と言えばパラゴンではぱっちくんの地元!!ってイメージです!!
終わりのMCのときにぱっちくんが話しているのを聞いて
「やっぱ福島でもLIVEしてみたいなぁ」
って改めて思いました!!
精一杯頑張っていつかLIVEしたいです!

そしてそしてその2日後には名古屋でのリリースイベントでした!!

マイク無しでのパフォーマンスということで本当に本当に緊張しましたが無事終えることが出来て本当に良かったです。

すごく沢山のお客様が来てくれたことも本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

すーぱーぬこわーるどもやりました!!
可愛かったですね!!























僕以外の6人!!

自分はやっぱ可愛いのは似合いませんね!笑
まぁでもたまにの披露はいいかなーって思いました!!
楽しんで頂けたのであれば幸いです。

そしてついに!!
定期公演まであと3日!!



はやΣ(゚ロ゚;)


6月からもう3回目。
すごい考え深いものがありますね。
自分としてはすごく楽しみです!!
来てくださる皆さんにも楽しんで頂けるようにラストスパートめっちゃ頑張ります!!


読んでくださってありがとうございました!

またねー!