火曜日、パンダドラゴンのピンクなぎです!
僕は今12歳。〜にドハマリしてます!

でも友達にバレるのは恥ずかしなーって思ってました!でも、、、

クラスの中で12歳の話してて
🏫うわ!あのキャラクター誰だけ?ほらあの子!
💕え?それさ森くんじゃない?
  (森くんとは!葵結衣と言う女の子に恋をして告白するも好きな人がいると振られてその腹いせに悪口を言った男です!12歳。〜2話当たりです!)
🏫あーー!森くんだよ!え?なんで知ってんの?
💕いや、、べつに適当に言っただけだし!
📔まさか、なぎ見てるの?
💕うん、、、、、
📐え?意外だね何話までみたの?
💕全部みてキュンキュンしてたんじゃい!
🗯意外と乙女なんだね笑笑

ついついバレてしまいました…

まぁでもいいんです!
でもそのおかげで、
🗯あの映画めっちゃキュンキュンしたからみてみな!
📐あれは、ほんとに切な泣きするよ!

と、みんなが教えてくれるようになりました!

ほんとは、みんなに言うつもりはなかったんだけど意外と言ってみたりすると友達が増えたりとか
するんだなーって思ったから!
みんなも、秘密にしてるハマってるものとか誰かに言ってみよーーー🤩


さて話を変えて!
sN2qGzq6Tv.jpg

着てみたかスペアキーの衣装!!!!!!!
どうかな?やっと着れたから今度スペアキー
踊るしかないかな笑笑
乞うご期待という形で!
それでは!
今回は、結構早めだけど
さーて来週のなぎの、ぶろぐは?