きたよー今回はゲストにメロディーがいます!

🎶メロディーです!
💕なぎです!

💕🎶よろしくお願いします!!!


🎶まずは私から、少し前になっちゃうんだけど
     初のステージで踊りました!
     いろんな人ともお話出来ました🙋‍♀️
     終わった後にぱっこと動画撮りました❤️
     ご覧下さい!


💕ぱっこは、1番じゃないかな、、、、
     二階堂2子さんが1番です!

🎶え?私は?メロディーはどうだったの?

💕良かったと思うよ!ランウェイ盛り上がってたし!

🎶なぎが、銃持たせてくれたおかげだよ!
     ちなみにこれだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3385.JPG

💕ちょっと強そうすぎたかな、、、、

🎶でも、持たせてくれたおかげで助かったよ!

💕なら良かった!俺も書きたいことあるから
     ちょっと待ってね!

🎶了解しましたーー!(´>∀<`)ゝ

💕てことで、ここからは思い出の写真達を
     紹介します!まずこれ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3501.JPG
💕とみにいさんと、ぜあらる。さん!
    ぜあらるさんとは、8時までしかでられなかっ
    たので2人だけのMCをしました!
    ばくばくに緊張してたけどぜあらる。さんの    
    トーク力?のおかげでとても楽しめました!

🎶たしかにすっごく面白かったよ😃

💕ありがとう!そして!とみにいさん!
    シャッフルとかでは一緒になれなかったけれど
    練習中とか、終わったあともたくさんあそびま  
    した?練習は、まじめにしてますよ!
    でも、夏休みにスポッチャに一緒にいけなかっ  
    たのが残念、、、、今度の機会に絶対ですよ!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3503.JPG
💕次はたっくんさんと撮った!
    今回のDDDPで、とっても仲良くなれたきがし
    ます!ドッキリなんかもしちゃいましたし!
    とっても面白い先輩です!またドッキリかける
    って決めてるのでぜひお楽しみに!
    Twitterにもあげましたが、1回目のドッキリ
    動画が、こちら!
💕反応がかわいいです!先輩💜
     はい!今回は、

🎶私の初のステージのことと!

💕いろいろな先輩方と仲良くなれたDDDPの話
    をしました!長くなってしまいましたが!
    最後まで読んでいただいてーーーー

💕🎶ありがとうございます!🙇‍♂️

💕今回の記録者は僕パンダドラゴンなぎと!

🎶パンダフェアリーリーダーのメロディーです!

💕🎶次回もお楽しみにー!!!ばいばい!