こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



最近急に暑くなりすぎやしませんか???????????


毎年思い出すけど東京って急に夏みたいに暑くなってその日からもうずっと夏だよね………………

(違ってたらごめん)(東京生活6年目の道民からの感想)


ここで涼しくなりそうな1年前の北海道帰省の写真をどうぞ………








むしろ見てたら寒くなってきた(大嘘)


帰省したの丁度1年前だったので

写真見返したりしてました〜

今年もどっかで帰りたいな〜



そんな僕ですが今日は朝活ということで

ラテを飲んだんだよ〜




また全く映えのしない写真を撮っちまったぜよ〜〜〜〜


朝活するだけで1日の時間が長く感じるし(当たり前杉)

なんだか得した気持ちになるよね〜〜〜やしの木


よく晴れた日にのんびりおさんぽするのが好きです

1人でカフェに入ったりするのが好きなので

ふらっと入ったりするのも好きです


カフェの中でも外の景色が見えるところが好きですね〜

景色はなんでもいいんだけど

外の日差しが入ってきてたり

夜だと建物の光が入ってきたり

そんな外の景色が見えるカフェが好きなんだよね


突然の語り手失礼したのだけど

どこかおすすめのカフェや喫茶店があったら

教えてくださいな〜〜〜


そろそろ1人でのんびりと旅行とかにも

行きたいですね〜

ふらっと新幹線に乗って1人旅にでかけたりできるの東京生活の憧れだったから

ってもうこの話たぶん5億回くらいしてるんだけどさ爆笑


北海道に住んでた時は難しかったのだよね

陸続きじゃないから他の県行くにも大体飛行機だからね〜


みんなの住んでる地方でも東京でも

どこかおすすめがあったら教えてくださいなっ


ということで語らっちはこの辺で

本日のお題へ………………







写真集発売記念イベント2Days



先週は前回に引き続き

写真集発売記念イベントでした〜!

今回は2Days開催させていただきましたっ


今回も写真集で着させていただいた

3つの衣装でイベントさせていただいたよ〜

こちらおばけくん




ふんわり風船ハートメンカラ衣装




ピンクハートピンク衣装




雲モノトーン衣装




写真集手にとってくださった皆様

イベントに足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!


イベントの日はなんも3日間とも雨…

本当に足元の悪い中遊びに来てくださった皆様

感謝の気持ちでいっぱいですありがとう!


写真集の感想を聞かせてくれたり

他にもいろ〜んなお話をすることができ

とってもとっても楽しかったです

みんなの愛をいっぱい感じたのだよ

たくさん嬉しい言葉をくれてありがとう

お話できただけで僕はとっても幸せですっ


今回来たくても来られなかったみなさんも

ぜひ写真集の感想など

いつでもお待ちしておりますので笑

またお話できる時にお話しにきてくれたら嬉しいです💭


みんな幸せな楽しい時間をありがとう〜!

みんなも楽しんでいただけてたら幸いです



あとは写真集イベントはメイクさんに

色んな髪型にセットしてもらってました〜

普段と違うなるきはいかがでしたか?!


イベント当日やTwitterのリプなどで

嬉しい言葉がいっぱいで嬉しかったですね

普段自分じゃできないような

髪型いっぱいだったので

僕自身もとっても新鮮な気持ちでしたね


あとは衣装も私服だと自分が

選ばないようなものだったので

それもまた着れたの嬉しかったですね

ステージ衣装もそうだけど

新しい自分を見つけられる気がしていて

それもまたアイドルの嬉しいところだなあと

感じたりもするんですよね〜

嬉しかった🫶🏻




写真集撮影の時に撮ってたやーつ🩷




写真集の時に撮ってたやーつ🩶

イベントの時モノトーン衣装着る度に

スタッフさん方がスタイル

ずっと褒めてくれたの嬉しかった✌🏻笑



改めて2冊目の写真集を

こうして発売することができ

とってもとっても嬉しかったです

これもぜ〜んぶみんながいつも応援してくれるおかげです

みんなの応援があってまた写真集出せたんだよ!!

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです


僕たちもまたこれからも頑張って

3冊目も?!出せるように?!

頑張りますので応援よろしくお願いします🌟


PANDA DRAGON SECOND PHOTOBOOK 

~2回目のしゃしんしゅう~

ぜひ引き続きいっぱい見てね〜💜






ということで本日のブログはこの辺で〜

今日も読んでくれてありがとう!


いつも感想リプもありがとうございます🥹

先週もたくさんありがとうなのだよ……

1人お家でゆっくり読むのが大好きです

今日もぜひお待ちしております💜笑


最近は長い1日でずっと6人みんなで

いたりする日が多いんだけど

合間の度にめちゃくちゃ笑ってる気がするの🤣

帰ってから1人でその日に話したこと思い出して1人で笑ってる笑


明日はどんな1日になるのか

想像つかないお仕事だけど

絶対楽しい1日になる予感なんだ〜🤣

ドキドキだけど頑張るぞ〜


みんなも今日1日おつかれさま!

よくがんばりましたおつかれさま🌸

また明日も一緒にがんばろうね〜

それではまた来週〜!









 



スイパラからも丁度1年だったみたいですね〜

懐かしいまたコラボしたいな〜よだれ



なるきより