銀だこ福袋に入っていた、

たこ焼き引換券の期限も迫っていたので

銀だこ酒場を初利用しました~。

 

たこ焼きだけでもお気軽にどうぞと

あたたかいご接客に感激~。

引き換えて店内利用もOKなんですね。

 

大好きな「てりたま」にしました。

出来立てが食べられて幸せ~。

 

もっぱらテイクアウト派だったので

ちゃんと席に座って食べるのも久々。

 

ネイルにいく道すがらだったので、

ネイル乗ってないレアな画像でした。

すごく良いお店でした。初台駅は初めて

降りたのですが、新宿から1駅なのに、

渋谷区という不思議な街。こちらのお店、

本当にご接客素晴らしかった!!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓