すき家もどんどん進化を遂げている。

通常店とは全く違う、「セルフすき家」

を発見したので、入ってみました。

 

すき家にセルフサービスと書かれてて

キッチンには人がいますが、それ以外

接客をする方等はいないお店です。

 

まずは注文。ここは他店とも同じで、

現金会計、キャッシュレス会計が出来る

タッチパネルが4台ありました。

 

驚いたのが、お会計が終わったら、

キッチンですぐに呼ばれた事。

そして容器が全て使い捨て容器!!

 

同じ「牛まぜのっけ朝食」ですが、

通常店舗で同メニューを頼んだ場合

こんな感じ。全く違いますよね!!

 

「牛まぜのっけ朝食」は好みで乗せて

楽しむ物ですが、ほぼ完成されて提供。

容器含めて、無駄がないですね。

 

そして一番びっくりしたポイントは、

食器の返却口にありました。

地味に凄かった驚きポイントが!!

 

前に立っただけで、ゴミ箱が自動で開く事。

近未来的だと感じました。

すごーーー!!

通常は容器を返す感じですが、

捨てる方式になって進化してるんですね。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓