「お一人様パラダイス」で人気のお店、

焼肉ライクさん。朝焼肉しようかと

思ったら「今月から止めました~」と

言われました。そんな事もあるのね!!

 

転んでもただでは起きないワタクシは。

LINEクーポンで無料バラカルビ追加!!

LINEは繋がっておくとお得ですよ。

 

という訳で、通常のバラ焼肉セットに、

無料のバラ焼肉をつけてこんなに豪華に。

絶景かな、絶景かなーーー。

 

通常のセットで9枚つくのですが。

 

更にハーフサイズ7枚追加。凄い太っ腹。

度々こういう企画をやっているので、

随時LINEをチェックしてみてね。

 

すごい食べ応えありました。

朝焼肉なくてもバラカルビセットは650円。

充分に元がとれると思います~~~。

 

提供3分。食べるの10分とスピーディ。

店内はお一人様席がメインのつくり。

朝から焼肉も一人焼肉もここなら叶う。

↓↓↓朝焼肉実施店舗も調べてみてね↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓