100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」

大放出品を発見。次々売れてました。

こちらのバケツ型クッキーボール!!

 

レジ前でカゴINする方が続出。税込108円

コスパいいですよね。パーティに持って

行くという方がまとめ買いされてました。

 

他店では見ないので、たまたま入荷かな?

開けてみたら、13個も入ってる~。

 

食べてみたら、ディズニーランドの

クランチチョコに似た味と食感でした。

美味しいし、サイズ感もあってコスパ最強!!

お店によって入荷が違う点、ご了承下さいね。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓