CIAOPANIC(チャオパニック)で

購入してた、シアーチュールブラウス

【HELLO.SANFRANCISCO】

¥6,600(税込)やっと着れました~。

 

現在、CIAOPANIC(チャオパニック)で

発売中です。ピンクや黒の色違いあり。

 

フリルがこんなに豪華に入ってて、

果たして着こなせるか心配もあったのですが。

意外と重ね着すると可愛くて大満足。

 

ホテルでの試食会に着ていきました。

まだ夏の様な日差しだったので丁度いい。

 

360度フリルたっぷりという服は

なかなかなかったので、衝動買い!!

 

時間があったので、色々な角度から

撮影してみました。ふわふわ可愛い。

 

ちなみに公式さんの着画はコチラ。

 ZOZO TOWNさんでは割引中

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓