すかいらーく初のハワイアンレストラン

「La Ohana(ラ・オハナ)」で、

ランチしてきました。朝食もそうですが、

ランチセットももれなくパンケーキ付!

 

お昼に行ったら、30分待ちでした。

予約しておくべきだった。人気高まって

いますねぇ。超ハワイ気分なランチセット。

 

ウィークリースペシャルランチは、

ステーキロコモコにしたよ。1958円

ドリンクとパンケーキ付のお値段。

 

当選したチケットが6/5までだった為、

駆け込みランチで全消化しました。

ビーフステーキ美味しかったあああ。

 

パンケーキのホイップはなんと無糖!!

私的に嬉しいポイントです。甘くない

ので、パクパク食べられてお勧め。

 

少し甘い方がいいな、という方は

メイプルシロップの量で調整可能。

 

ハワイアンティーを選びました。

どんどん人気店になっていくなぁ。

もっとお店、増えますように~。

 

ちなみにこちらのお店ですが、

ドリンク注文で、トースト0円、

パンケーキ55円!

と、モーニングも超絶お得です。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓