少し前の話になるのですが、

歩道橋の階段をおりていたら、

その先をおりる高齢男性の足が絡まり、

頭から落下ガーン…えっ…??

急いで階段を駆け下りて、

「大丈夫ですか?」とお声を掛けたの

ですが、頭部から流血してて、

意識ももうろうとしていたので。

 

慌てて救急車を呼びました。

救急車が来るまでの間、とりあえず

出血部を押さえなくてはと思い、

バッグからハンドタオルを出したら。

男性の意識が戻り、パニック状態

からの、驚きの行動に。

私からタオルを手に取り、

なんと・・・。

 

道に落ちた自分の血溜まりを拭く…。

いや違う。そっちじゃない。

地面よりも自分の傷を…えーん

しかももうタオル持ってないんだけど。

結局、止血は出来ずでしたが、

パニックになった男性をなだめて、

「もう大丈夫、帰る」というのを

治療が必要なのでと引き留め。

 

救急隊に引き継ぎました。

プロの方、優しく迅速なご対応でした。

「引き留めて頂いて、正解ですよ」

と言われ、そのまま救急搬送。

突然の出来事が起きた時って。

とっさの判断、難しいですね…。

消防署が近く、救急車も早く来て下さって

本当に有難いと思いました。

階段昇り降り、気をつけましょうえーん

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

今だけお得クーポン出てます!!!

イベントバナー

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓