マクドナルドのハッピーセットに

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

新登場!本日発売ポスターを見て、即買い!!

 

2022年12月23日(金)から期間限定

目が釘付けになった、店頭ポスター。

わぁ。おもちゃ何だろう。楽しみ~!!

 

2023年4月28日から公開される

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

私の中では、マリオ一択!!でしたが…。

 

まぁ、そんなに世間は甘くない。

今回はマリオじゃなくて…。

開けてガッカリ。次、頑張る~!!!

 

ドーーーン!!

ドンキーコング(DONKEY KONG)

私的にこれは予想外でした(((笑)))

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓