しまむら購入品をご紹介します。

オンラインストアでも即完売。売場でも、

開店と同時に各サイズ完売でした。

このニット、人気が凄すぎる!!

 

FLASH BLUE 商品ですが、チラシで

見た時から、色に惹かれました。

税込1969円 LサイズGET!!

 

鮮やかなパープルはしまむらでは

珍しい色合いで目を引きます。

 

オンラインストアの写真よりも、

本商品は鮮やかな色合いです。

 

チラシの色の方が本物に近いです。

INに着ても存在感のある綺麗色。

 

ゆったりとしたBIGサイズニットは、

楽に着られて、意外と着やせ効果も!!

 

もっちりした糸のニットプルオーバー。

ボトムスを細身にすれば、下半身スッキリ。

ボトムスをスカートにすればフェミニンに。

 

こちらを着て外出したら、別の店舗で、

似合う!!と初対面の方に褒められました。

「推しカラーなので嬉しいです」と回答。

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

★★★販売終了間近★★★

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓