コロナが開けたら行こうと思ってた、

ワンコとご飯が楽しめるホテルへ!!

District-Brasserie,Bar,Lounge

/キンプトン新宿東京

 

アフタヌーンティと迷ったのですが。

パンやドリンクが食べ飲み放題で

人気だったので、朝利用にしました。

素敵なテラス席。憧れてました~!!

 

1週間前は真夏日だったので、長距離の

移動で既に汗だくでした…。

ティファニーさんと私で奇跡の貸切り‼

 

朝食も見た目にも豪華で美しく。

朝から晴やかな気持ちになります~。

 

最初にパンの盛り合わせが運ばれてきて、

おかわりはオーダーする形式。

ヘルシーブレックファーストセット

 

フルーツ盛り合わせにグラノーラ。

大好きなアールグレイ。サラダにパン。

パンはおかわり1つだけで終わりました。

 

お洒落なのですが、個人的には

普通のバターが欲しかったです。

オリジナル麹バターが甘くて。

 

チーズオムレツは固くて味が淡白なので、

ケチャップを頼んだ所、これも甘くて

苦手でした。お食事は好み別れるかも…。

 

真夏日だったので、白ワンピ+黒カーデ。

黒のパンツも履いた、白黒コーデです。

 

映えるお庭で過ごせて楽しかったです。

誰もいなかったので、自撮りなど。

 

わーーー。きれーーーい。

一度行ってみたかったので、満足です~。

 

チワックスティファニーカレンダー予約販売

↓↓↓↓よかったら、ご覧ください↓↓↓↓

https://tiffany-fan.stores.jp

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓