博多出身ですが、特に故郷の味として、

想い出深く、大好きなお取り寄せグルメ。

ご紹介させて下さいーーー!!!

 

つくしのしま 様から冷凍で届く、

【博多の味・国産天然】天然真鯖のこだわり

博多ごま鯖100g×4個 ご提供頂きました。

 

玄界灘産 天然真鯖使用の

こだわり博多ごま鯖 九州醤油仕込

ご飯のお供にもう最高なんですよ。

水揚げから24時間以内に加工して、

その日の内に瞬間冷凍する、

ワンフローズン製法との事。

 

福岡、博多の方はよくご存じの郷土料理。

たっぷり胡麻と甘い醤油で漬け込んだ、

本場博多の味です。既においしそう!

 

でも冷凍って美味しく食べられるのかな??

と正直心配だったんですけれど。心配ご無用。

新鮮なごま鯖が解凍するだけですぐ食べれる!

 

流水ではなく、氷水で解凍する事で、

美味しく新鮮な状態に戻るのだそう。

これがフレッシュ解凍のコツです。

 

解凍して、ご飯の上にのせてみた。

あああ、間違いないわ。

#選んでよかったお取り寄せグルメ

 

ごまの香りと甘じょっぱい味付けで、

青魚が苦手でもおいしくいただけます。

生魚のくさみ等も一切なく、味わい深く。

 

お店に食べに行かなくても、自分で

作らなくても、解凍するだけですよ。

お世辞抜きに、マジこれ最高。

自信を持ってお勧めしたい!!!

#選んでよかったお取り寄せグルメ

選んでよかったお取り寄せグルメ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓