たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

2021年5月12日に果たせなかった約束。

1年以上経ってしまったけれど、

約束を果たす事が出来ました。

羽田空港、やっぱり来て正解だった!

 

昨年のブログに記録してたのですが。

5月12日朝にLINE電話が鳴り、

いろはすのハスカップ、ジンジャーエール、

アクエリアス、メロンソーダが飲みたいと。

 

最後に話が出来た日でした。

いろはすのハスカップだけ、どうしても

手に入らなくて、ずっと心残りで。

これが羽田空港にあったのです。もう、

運命としか!一番少なくなってる所に!

あったあああああああ↑↑↑↑↑

 

カウンターで「羽田空港のお勧めの

スポット」を聞いたら、謎に、

「北海道どさんこプラザ」推しで。

これも、お導きだったのでしょう。

 

北海道限定のいろはすハスカップ!

嬉しくて、嬉しくて。自宅では、

乾杯して頂きましたーーー。

 

仏壇にお墓にもお供え。

やっぱり羽田も運命だったんだね。

すぐに叶わなかった分、探す

楽しみも頂いた様に思います。

 

遅くなったけれど、届けてきたよ。

空港でもきっと、見つけた時に一緒に

喜んでくれていたかな。これからも、

空港デートも楽しんでいこう!!

 

ニアミーで羽田空港へ。

「第1期 ニアミーアンバサダー」就任

nearMe(ニアミー)特別割引クーポン配布中!!

↓↓↓羽田空港に行かれる方は是非↓↓↓

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12760317846.html

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★