毎日、癒しすぎるティファニーさん。

珍しく自分からテレビの中に入って、

ドヤ顔してたので撮影しました笑

 

あっ、アレに似てますよね?

分かるかな??トムとジェリーのアレ

 

アレです↓↓↓↓↓↓

 

そんなティファニーさんはとっても

寒がりで、いまだに毛布は必須滝汗

 

お洗濯をして、片付けてしまおうと

思ったのに、雨で取り込んだ途端…。

 

やっぱり今日も片づけられなかった。

まぁいっか。奪えないしな。今日も、

片付けられない女たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ママ、いつも有難うでしゅ照れ

カーネーションをあげるよ~~~!!

それ多分あじさ・・・うん、ありがとう笑

 

もう何でも許せてしまうティファニーさん。

あなたがいてくれたから、私は生きている。

大大大好きです!いつもありがとうお願い

これからも元気で、私の傍にいてね。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

これが出たのも運命かな。

よかったら、参加してみてね~!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★