スタバで売切れ続きで飲めなかった、

ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ!

「あっ入荷してる!」と駆け込んだスタバで、

今年2022年の初当選でした。きたーーー!!

 

長いレシートが出て、お店の方と一緒に、

感激し、飛び上がって喜んだ当選レシート!

年明けから、これは縁起がイイ。

 

ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ!

ヴェンティサイズお持ち帰りしました。

大きなサイズだと、温かさも長く続く!!

 

クリームとホワイトモカシロップで仕上げた

ティーラテに、深焙煎ほうじ茶を加えた

キャラメルソースがアクセント。

※茶葉はほうじ茶とブラックティーの2種使用。

ティーラテは特に、何を飲んでも間違いなし!

ほうじ茶とブラックティーで落ち着いた味わいが

楽しめますが、ミルク、クリームやキャラメルで

味わいにまろやかさも感じられました!!

 

気分を変えたくて、早くも春色ネイルに

した日に、帰りにちょっと遠回りしてスタバ。

行って大正解でした!!!

 

自宅に帰ると、到着していたアクセ!

アトリエロックオン様から、

「再再再再再入荷!ランキング受賞商品

天然石 リング 一点物」ご提供頂きました。

 

ブルーカルセドニーの、ドロップ型(小)を

セレクト。天然石も形も選べるのですが、

全て1点物、サイズもフリーです。

 

「MAYGLOBE by Tribaluxe 

メイブローブバイトライバラクス  天然石リング」

色やサイズ、形も違う「世界にたった一つ」の

表情が楽しめます。巾着含めインド製。

 

ネイルとも合う色合いで、凄くキレイで。

誰ともかぶらない、1点物の天然石リング。

ドロップ型は気分で逆に付けるのも好き!

  

 

こちらもスタバ記事です↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品

ランキング急上昇商品↓↓↓↓↓