ビエネッタのアイスクリーム。

なかなか見つからなくて、とうとう発見!!

ビエネッタ×コールマンコラボの

クラフトランタンが作れる限定パッケージ!

 

セブン‐イレブンでラスイチ発見して、

即レジしました。やっと見つかりました!!

バニラアイスの生クリーム使用量を増やし、

よりクリーム感をアップで激ウマでしかない。

 

以前、ウエルシアで発見されたという

コメントを頂いたのですが、こちらでは

ティラミスタイプのみの取り扱いだったので、

ウエルシアでティラミスは購入しました!

 

気がつけば、「ビエネッタ」種類が増えてる!

1983 年に発売したケーキタイプのアイス

クリームで、当初食べた時には衝撃が走った程。

 

パリパリとしたチョコレートとアイスクリームを

幾層にも重ねた独自の製法は、見た目にも

美しく、そして壮絶な旨さです。

 

ローソンで発見したのですが、

ファミマにも入荷してるお店あり。

ビエネッタカップバニラ(アイスクリーム)

 

数年前までは100円で買えたのですが、

公式HPに定価180円と明記されています。

ビエネッタ、全3種類をコンプリート出来ました。

 

ビエネッタ(Vienetta、Viennetta)とは、

オランダのユニリーバ社が製造し、世界各国で

販売している、アイスケーキです。

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品