3COINS(スリーコインズ)で、破格の値下げに

なっていた、お掃除セットたち。

なんと1つあたり、¥330→¥110です!

 

※ネット完売、後は店頭在庫のみ※

▶ハリネズミ型たわし&ミニたわし¥110

▶コップ洗いキッチンたわし¥110

 

マイクロファイバーふきん10枚セット¥110

なんと10枚で!1枚1円とは素晴らし過ぎる。

年末大掃除の前に、グッズ等を揃えると、

やる気に火が付きますね。

 

本日は、シー・エス様からご提供頂いた、

不織布スポンジ付き うろこが取れる

うろこ汚れ 水垢専用クリーナー使ってみました。

 

お風呂の鏡の「うろこ汚れ」。

プロを呼ぶしかないかなと思ってた所。1回でこれだけ取れました。衝撃画像すみません。

塗って、こすって、流すだけ!

スポンジにつけてこすって、流しました。

 

粒子が細かく、キズが付きにくい。

キレイにうろこ・水垢を除去します。

 

こんな汚れに使えます!!

窓ガラス・鏡の油膜や汚れ除去
浴槽内の鏡に付着したウロコの除去
浴槽内の水垢・カルキ汚れの除去
キッチンまわりのカルキ汚れ・水垢除去
シンク内のカルキ汚れ・水垢の除去
車のガラスに付着した油膜・汚れ除去
車のライトカバーの曇り除去
マルチクリーナー

 

築12年程なので、傷等はありますが、

落ちにくい水垢汚れやうろこ汚れが

スッキリとおちました。掃除頑張ってみます!

  

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★