ファミリーマートで肉まんをGET!!

各コンビニ、9月から肉まんが充実して

きましたね。ファミマは包み紙がキュート!

 

可愛いパンダちゃんの包みに入れてもらえて

倍得した気分でした。レジのお姉さんに

「可愛い~」と言ったら、「本当だ!」と笑顔。

 

各コンビニでお取り扱いはあるけれど、

肉まんを買うなら、ファミマだなと思ったり。

しかも食べてみたら、肉感がたっぷり!

じゅわっと旨み引き立つ本格肉まん121円(税込130円)

発酵種を工場で1から種起こしをすることで生地は噛めば噛むほど旨みのある生地が特徴です。具材は和風だしと中華だしを使用することでふわっと香る旨みとじゅわっと豚肉の旨みがたまらない一品です。

 

ゴロっとお肉が入ってて美味しかったので、

リピ買いしたい!と心に誓いました。

また買いにいきますーーー。

余談ですが、福岡にいた時には、

ポン酢をかけるのが主流で、今でも

ポン酢をかけるんですが、東京では

ビックリされます。文化の違いかな。

 

本日のティータイムもファミマスイーツ!!

 

イベントバナー

★ランキング急上昇★

 

スタバ店頭では買えないグッズ★

 

上位ランキング★人気のマスク★