たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

毎年6月にハワイに行っていた頃。

必ず空港で目にしたのが、たくさんの

紫陽花でした。想い出の花、あじさい。

 

伊藤園さんで、搭乗時間まで

お茶漬を食べながら、眺めた花々。

すっごくキレイで眺めも圧巻でした。

 

いちさんの写真も撮ってた様です。

奥にはたくさんの紫陽花の花たち。

5月6月と見ごろを迎えますね。

雨の時期でも咲き誇るお花として、

前向きに頑張る生き方等、学ぶ所も。

色々な想いで今年強く心に残ったお花。

 

ティファニーさんは別の場所で撮影♪

毎日の苦しい想いを樹木葬に近い気持ちで

植栽したくて、アジサイの苗を買ってました。

 

こんな感じで届くのですね。

「白紫陽花5株セット」楽天市場でオーダー!

花終わりなので、来年に向けて植えます。

 

来年また綺麗に咲いてくれたら嬉しいな。

紫陽花の花言葉は「家族」「団らん」。

ピッタリかなぁと。白い紫陽花には。

 

「ひたむきな愛情」という意味がある

様です。自宅にある紫陽花も、お花を

楽しんだ後、植えておこうかな。

 

有難う、いちさん。