しまむらにも入荷された、「鬼滅の刃」
B5サイズ下敷きコレクション。
試しに1つ買ってみる事にしました。

 
「鬼滅の刃」下敷きコレクションVol.1
税込539円。よく見れば分かる事ですが
イマドキのは、ランダムなんですね!

 
全14種類のうちの1枚が入っている。
500円以上の商品でギャンブルとは。
ひえーーー。失敗しませんように。

 
全14種類はパッケージ裏で
紹介されています。私の中では、
「メインに炭治郎か禰豆子がいたら
嬉しいな」と思って開封するも。

 
がーーーん。出ませんようにと思ってた、
無惨様が出てしまいました。大失敗。

 

でも、裏側に炭治郎か禰豆子がいたので

ちょっと救われました・・・。

 

かなり大量入荷していました。
気になる方は探してみて下さいーーー。

こちらも再入荷してました↓↓↓↓↓

ユニクロエアリズムマスクに新作デタ↓↓↓
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★