しまむらで結構長く気になりつつも、
何だか高い気がして買わなかった商品。
本日はとうとう買ってしまいました。
何だか分かりますか??

 
コレです!30秒サイズの小さな石けん。
小さな箱に税込649円はしまむらだと
ちょっと高く感じるお値段で迷ってました。

 
外側からみて、どんな物が入っているのか
想像もつかなくて、買わなかったんです。
ポケットソープ 税込649円。

 
開けると「おれたちういるす」と書いてあり、
この子達はウイルスのキャラクターだった
んだ!という事を知りました。

 
香りもウイルスながら、どぎつい感じはなく
ハーブ系を中心とした、癒し系の良い香り。
ウイルスで洗うという斬新な新発想!

 
30秒サイズの石鹸で使いきりですが、
錠剤の様にパック詰めされているので
持ち運びも便利だし、すぐ使える!!

香りがすごくよく、サッパリ洗えます。
泡はもこもことは立たないですが、
普通に泡立つ程度。水を加え乍ら
クリーミーな泡が立ちましたよ。
 
そして並べてみたら、意外にカラフルで
キレイでした。箱を開けてみないと
可愛いですよね。意外に良かった!!
 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓