100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で
だんぜん!バイヤーおすすめ商品として
POPが出ていた100均コスメ使ってみた!
 
100円で買えるなんてもはや奇跡。
大人気メイクアップブランドの
U R GLAM(ユーアーグラム)!!
 
まんま買ってきた4アイテムをご紹介します!

 
まずは、下地をしっかり仕上げて、
マスクとお肌の擦れも軽減!
ボアレスプライマー!
毛穴をうめてサラサラ肌になれるとの事。

1種類のみで、白系の1色のみ。
100円で買えるってスゴイよね!
 
スティックそのままだと均一に塗るのが
難しい為、指やスポンジ等に取り、
少なめに伸ばす方がやり易いかも。
肌を均一にサラッとさせる効果は実感が
出来ました。メイクのりはよくなると
思いますが、毛穴レス効果までは
分からずでした…使い方によるかな。
 
マスク時の目もとのメイク直しにも
簡単便利で使える!!
スティックファンデーション!
3色展開です。
01ライトベージュ:ブルベにおすすめ。明るめ
02ナチュラルベージュ:イエベにおすすめ。
03ヘルシーベージュ:どんな肌タイプの方にも。
 
肌に直接塗れる軽いつけ心地の
スティック型ファンデ―ション。
直接つけて、指やパフでポンポンで完了!
私は02が合いました。手軽に部分的に
メイク直しも出来て、ポーチも嵩張らず、
これはお勧めですねーーー。
 
ファンデーション繋がりで・・・
エバーライフ 楽天市場店様から、
メイク艶 クッションコンパクト
本品+レフィルセットご提供頂きました。
メイクさんがTVCM中にも、メイクは
絶対に艶が命!艶で差が出る!!
といったコメントをされてますよね。

 
サッとひと塗りでかんたん艶メイクが
出来るパクトです。楽天市場でもかなりの
人気でランキング2部門1位獲得!
高レビュー商品です。

 
美容成分74.7%配合で、シミ・ソバカスを
防ぐ、強い紫外線から顔の肌を守る
といった嬉しいポイントも。

 
ポンポンと乗せるだけで
メイクが出来、カバー力もなかなかのもの。
CM通りだった。忙しい朝にもお役立ち!

マスクメイクも艶肌命!!

詳細はコチラから↓↓↓
 
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★