DAISO(ダイソー)で購入した商品、ご紹介します。
200円のガラスのコップが入荷していました。

我が家で使っている、無印のコップととても

似ていたので、一緒に使いたくてお迎え。

耐熱ガラスコップが200円って超素敵プライス!


左が無印良品、右がダイソーの耐熱ガラスコップ。
形状は違いますが、仕様はほぼ同じです。

冬場のご馳走、ビタミンCドリンク等、
色がキレイな物をいれると映えますよね。

冬の朝、ビタミンホットドリンクでおめざ。
なかなか素敵では??

余談ですが、同時購入だった、コップのフチパンダ。

こちらの撮影でも実は使っておりました^^




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。