しまむらに入荷したてのセンターラグ!
早くも秋冬ラグがズラリ入荷していますね。
今回は新入荷した、センターラグをGETしました。

185×185㎝で、約2畳分。 2700円+税

ふわふわ、もこもこで気持ちの良い素材のラグです。


毛足長めで、なめらかな手触り。心地よく使えます。

ただ、想像よりも薄かったので、フローリングに敷くと
結構床の固さも感じる所、救世主がやってきました。

カーテン・ラグのクーカンNetshop様から届いた、
ふかピタラグ!これ、特許取得の三層構造で、
ラグにふかふか、ふっくら感を足したい時、お役立ち!

敷くだけで、ふっくら防音ラグに大変身!
軽量で滑りにくく、ふかふかウレタンでメチャ柔らか!
かなりしっかり滑り止めがきいているので、重ねても
ずれにくく、というかズレない程。ふっかふかの
下敷き専用ラグ。こういうのあったんですねーーー。

早速、重ねて敷いたのですが、これが大正解!!

ラグがちょっと薄いなという時、超お役立ち。


完成した、ふわふわのラグにティファニーが歓喜!
かなりレアなんですが、ぐるぐるダンスを踊って、
喜びを表現してくれたので、動画をUPしますね。

ご機嫌MAXでないとこういう動きはしないので、
普段のおっとりおとなしい感じとは違います。
激レア動画、よかったらみてねーーー。


カーテン・ラグのクーカンNetshop様に、


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!