スタバに行ってきました。
更新し忘れていたのですが、1週間で季節がガラリと
変わりましたね。お揃いサングラスで、ラベンダーコーデ♪
サングラスは親子共にダイソー商品です。

「ティバーナ シェイクン抹茶ティーラテ」
「ティバーナ シェイクンほうじ茶ティーラテ」
です。どちらもスッキリと飲める、大人向けのドリンク!


抹茶、ほうじ茶、紅茶系のドリンクには目がなくて。
飲んだのですが、今月中の提供の様で、ギリギリ
飲めたドリンクです。各店舗無くなり次第、終了。

一緒にお買い物してきました。
ティファニーさんといると、気持ちがふんわりする。

セットでさっくり、秋らしいイメージ撮影もしました。
希少な事に、ブログを読んでらっしゃるという方から、
ティファニーさんですか?とお声がけも…。
いつも有難うございますーーー。

意外にお揃いが多いらしい、ららぽーとイリオさんの
ワンピース。またまたお揃いの方と遭遇((笑))

 

今年の秋は、パステル系の色等もとりいれた

コーデもファッション誌に増えていますね。

先週撮影の為、猛暑の中でしたが、そろそろ

秋物コーデもUPしていきたいと思います。



秋のシルバーウィークセールで、ZARAで購入した

ワンピースでした。ラベンダーカラーが綺麗!!


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!