DAISO(ダイソー)で素敵な新作アクセサリーを発見。
あまりにも素敵過ぎて、時が一瞬止まったかと思った程。
すごくないですか?100円レベルを凌駕しております。

ピンク系ゴールドとゴールドの2色展開。
ずっと「あったらいいな」と思ってた、待望の
ディズニープリンセスだから、各1買っちゃった。
アリエルとラプンツェル。夢が叶いました。

アリエルのマーメイドシルエットって美しいですよねぇ。

ラプンツェルは長い髪に花がついているのが、
シルエットだけでわかる素敵デザイン。こちらも綺麗!

イヤリングタイプ、ピアスタイプが勢揃い。
サンリオキティちゃんも色々な可愛い種類が新入荷!!

ミッキーやミニーも以前から商品展開はありましたが、
更にパワーアップ。今回もなかなか素敵デザイン!

もっと買えばよかったのですが、ディズニープリンセスが
買えた事で満足してしまい、忘れていました。
また見つけたら買うかも!皆様もお早めに是非。

フォローしてね…フォローしてね…

つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。