カルディでお買い物。多くのカルディで現在陳列されてる、
大好きなHawaiian Sun (ハワイアンサン) のジュース!
いろんな種類が充実してたので6種買ってきちゃった。

Hawaiian Sun (ハワイアンサン)

ハワイを代表するフルーツネクタージュースなら

コレですよね。カルディでも超定番。


パスオグァバネクター、パイナップルオレンジネクター、

グァバネクター。中でも紫のが一番有名です。

ハワイ産のピンクグァバを使用した、フルーティで

濃厚なネクタージュース。私的にはハワイの味!!


こちらは飲んだ事がない3種類。
トロピカルアイスティ、アイランドアイスティー、
リリコイパッション。何を飲んでも美味しいです。

フルーティな味わいが楽しめる、ハワイアンサンで

今年はハワイ気分を楽しんでます。 最近は色々な
種類が入荷してますね。並べるだけでもワクワク~。

レジ前の誘惑。ミニオンズの
ヨーゲンフルーツ・スムージータブレットが
100円だったので、うっかりカゴに追加しました。


更に、クラシックココアが半額??と驚いて
急遽カゴに追加したのですが、ココアといっても・・・。

クッキーの事だったのか。知らずに買ったので
帰ってビックリ。レジ前の急な追加は、詳しく見ない事が
多いので、こういう事が多いです。でも美味しかった~。

先日購入してレビューしたマスクはコチラ!

   
   

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!