P&Gのライフスタイル応援サイト、マイレピ公式読者モデル
「レピモ」第5期生です。P&Gの商品の魅力を多くの方に
知って頂ける様に、素敵なお報せをさせて頂いております。
今回のテーマは・・・
【ママのとっておき暮らしレシピ】6月のお題に参加して
3,000円分のJCBギフトカードを手に入れよう!

【ママのとっておき暮らしレシピ】の6月のお題
「期待に胸を膨らまそう!コロナウィルスが収束したら
行きたい“とっておきの場所”」を投稿して、
3,000円分のJCBギフトカードを手に入れよう!

緊急事態宣言も解除され、少しずつ外出も
できるようになってきましたが、まだまだ注意が
必要な新型コロナウィルスの影響。
マイレピの【ママのとっておき暮らしレシピ】では、
「新型コロナウィルスが収束したら行きたい
“とっておきの場所”」を6月のテーマに、
たくさんの方々からご投稿いただいています。

6月のテーマの締切まであと少し。
みなさんもお出かけしたい“とっておきの場所”
をシェアしてみませんか?
ご投稿いただいた方の中から、抽選で3名様に
3,000円分のJCBギフトカードをプレゼント!

※詳細URL
https://www.myrepi.com/family/relationships/mother-recipe-100021
<応募締切>2020年6月30日(火)まで
世の中が通常通りに変化して行きますね。
私が、新型コロナウィルスが収束したらやりたいこと、
行きたい場所について、書かせて頂きます。

本当は旅行に行きたいとか、他県に行きたい等と
思い描いてたのですが、まだ即実行という気持ちには
なれないので、とりあえずは美味しい物を食べに行きたい!
出来れば愛犬ティファニーさんと素敵なカフェ時間を
ゆったりと過ごす事が夢で、穴場時間と穴場スポットを
探してます。人気の場所はどこも混雑しているので、
安心して過ごせる様に、空いている所にいきたいです~。

もう少し落ち着いたら、更に夢がふくらんでいきそう。
いつかティファニーさんと旅行に行けたら嬉しいな。
軽井沢等、自然の多い場所で、落ち着いて過ごせる
所があったらいいな。それが私の夢です~。


私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura