2ヶ月ぶりの外食。皆様は何を食べましたか?
私はエッグスンシングス(Eggs 'n Things)のパンケーキに
続いて、今度はビルズ(bills)のパンケーキ!
食べ比べてみたくて、パンケーキ続きです((笑))

ミントティーとジャスミンレモンティー。

ジャスミンティーにレモンを入れると爽やか感UP!


ティファニーさんも一緒です。ちょっと寒そうな
早朝の朝、この後、雨が降ってきたので、
ギリギリなんとかテラス席で朝食を食べれました。

ビルズの朝食プレート。パン、スクランブルエッグ、
ソーセージ、ベーコン、マッシュルーム、トマトなど。

そして、世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキ。
通常のパンケーキよりも濃厚さ、コクがあるので、
盛り盛りのクリームに飽きたら、ココなのかも!

バナナとバターが添えてあります。大人のパンケーキ!
バターをたっぷり塗ったら、別添えお好みでシロップも。
ティファニーさんと楽しい朝食を頂きました。
テラス席はワンコ連れのお客様で常に満席なので、
予約をしていく事をおススメします。

●今日のコーデ●
▶フリルトップス しまむら 昨年商品
▶カットワークティアードスカート Myu
▶サンダル UGG
 
私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura

もご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。