DAISO(ダイソー)に新入荷!!
久しぶりに見た、オキシドール。消毒系も少しずつ入荷
してきていますね。安心感が増してきました!!

安心の日本製、オキシドール。

怪我した時にあると安心なんですよね。


一緒に購入したのは、医療用の安眠テープ。
貼るだけで安眠だとか。初めてみました。

そして、出来れば使いたくないのですが、指先用の
ばんそうこう。以前から指先の傷に困ってました。

こういう手順で貼ればいいんですね。指先の傷で
困った時に備え買い。怪我はしたくないけど・・・。

それから、本日入荷していたけれど、買わなかったマスク。
これでもいいから欲しい!となるといよいよ自分がヤバイ。

売り場に残っているのをみて、まだ多くの方が安心かも。
と感じました。早く通常のマスクも入るといいですね。

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

 
 
            
 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!