DAISO(ダイソー)でみつけたマスク!!
今まで見た事がない種類を発見。傾向として朝にいくと
入荷しているお店も多い様で、開店待ちの方も多かったです。
高密着はあっという間に無くなったので、もう一方をGET!

除菌ウエットティッシュも入荷したてでしたが、かなりの

勢いで売れていました。もう1つ買っとけばよかった…。

マスクに購入制限があると、全体的に買い控え気味に。


店長のおすすめ!売れています!のコーナーに
ありました。何よりポイントなのが、
アルコールタイプ!これが今、とにかく品薄なんです。

アルコールタイプなら、除菌99%で安心なのだとか。
2つ入っているので、暫くは持ちそうです。
手指の汚れ落とし・身の回りの品の除菌に使える様です。

マスクはメガネがくもりにくいマスク。7枚入りで100円+税。
メガネをしてマスクをする事はあまりないのですが、
そんな時にもくもりにくいのは嬉しいですね。

空気中の細菌を99%カット。
花粉・ホコリもブロックしてくれるそうです。
呼吸しやすい立体プリーツ加工、耳に優しい平ゴム。

試しにメガネ+マスクをしてみたのですが、
全くくもらない訳ではないですが、確かにくもりにくいかも。
何軒かダイソーさんも周ってみましたが、お店により入荷の
タイミングは異なるので、普段行かれるダイソーさんに
お問合せされてみるのが一番だと思います。

昨日みつけたマスクはコチラ!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12577655511.html

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!